それ・・・。僕も欲しいです・・・。 | 大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

綺麗にすることならお任せください!

みなさんお疲れさまです


上松美装店の上松です



今日も1日無事に全現場予定通り進みました


ありがとうございます


僕は夕方から他現場からの緊急連絡により、ショウキと迅速な対応で残業してまいりました



昨日も某車メーカーのショールームクリーニング工事にて残業


そしてそのあと20時からはお世話になっているホームページ屋さんとの打ち合わせ


おもむろにカバンをゴソゴソ

何が出てくるかと思いきや・・・。




なんとXiクロッシーのタブレット持ってるじゃないですか


あーー欲しい・・・。(泣)


欲しいけど現場で使うには大きすぎるかな




今年もあと10日!!










ハウスクリーニング、建築美装、だんじり洗い 定期清掃、掃除用品レンタルの事なら 年間施工実績2000件 大阪 岸和田の上松美装店へ 



 メールでのお問合せ、見積もり、質問、相談 無料でドシドシ募集中(*^_^*)

 ↓↓こちらをクリック↓↓
メールでのお問合せはこちら
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません



お急ぎの方はこちら
フリーダイヤル(24時間対応)
0120-6363-38
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません

お時間ある方は是非 覗いてください(*^_^*)
ホームページはこちら