料理レッスン体験してきました | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

こんばんは。

少し前になりますが、GWのお休み中に料理教室の体験レッスンに参加しました。

今まで料理をちゃんと習ったことがなかったので、大丈夫だろうかかなり心配でした。

この日は生パスタのコース。

私が作るなんちゃってイタリアンとは違って(当たり前か・・・)

聞いたことないような野菜やハーブなどたくさんの材料を使いました。

若干おろおろしながらも慣れた生徒さんたちにいろいろ聞いて、なんとか調理終了。

$+Cheetos Life+ 「オレキエッテ」という耳たぶのような形のパスタ
歯ごたえがあって美味しい!!

もう一種類、「タリエリーニ」というパスタ

$+Cheetos Life+あせって撮ったので、ピントがあってない( ̄_ ̄ i)

鮮やかなグリーンのソースがすごく美味しかった。

先生もとっても気さくな方で楽しかったです。

ほんといろいろと勉強になりました(‐^▽^‐)