母の日カード | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

おはようございます。 今日は朝からすがすがしい陽気であります。


昨日の雨や雹がうそのよう・・・


今週末は母の日ですね。毎年何をプレゼントしようか迷います。で、いつもギリギリ( ̄ー ̄;


何がいいか聞いても、なんでもいいよという返事が。 どーしよー



そんな中、先日のカリグラフィーレッスンで、母の日カードを作成しました。



+Cheetos Life+
日ごろの感謝(!?)を込めて・・・・


ちょうど今習得中のゴシック体で書きました。 まだまだ奥が深いカリグラフィーの世界。


初心者の私ですが日ごろ練習もせず、先生にとってはあまりいい生徒ではありません。


しかし本人的には楽しくレッスンしているのでよしとしよう(^_^;)