クリームチーズとトマトのサラダ | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

おはようございます。
このところ、過ごしやすい日が続いてますね。しかしまた猛暑日がやってくると思うと
恐ろしや(。>0<。)   まだまだ夏はこれからですね

先日のおつまみです。

*クリームチーズとトマトのサラダ*
$+Cheetos Life+

・オリーブオイル大さじ3、レモン汁小さじ1、塩コショー、をクリームチーズと
 プチトマトで和えるだけ。
・バジルの葉をまぜて出来上がり。
 ひゃー簡単(`∀´)

もう一品は
*揚げないフライドポテト*
$+Cheetos Life+

・じゃがいもを短冊切りにして、水にしばらくつけておきます。

・水気を拭き、フライパンにオリーブオイルを少々多めにひき、じゃがいもを焼きます。
 表面がかりっとしてきたら、塩をふり、ベーコンを加えてしばらく加熱します。
・パセリをふって出来上がり。

揚げたものよりしっとりしてますが、ほくほくして美味しいです。

簡単おつまみ2品でした(‐^▽^‐)