Vanillaさん | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

最近、とても仲良くしていただいている


代替医療師のvanilla さん。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


彼女は豊富な知識に基づく健康啓蒙、


私は女性のウェルネスと、


似たフィールドで活動する共通点、


そして、同じ誕生日ということもあって


とてもシンパシーを感じ合っています。



vanillaさんの体に関する知識は半端じゃなく、


本当に常に勉強されていて、


西洋医学も自然療法も深く追求されているので


さながら、歩く健康辞典のようです。(笑)



でもって、中身は切れ者だし


ハードボイルドだし、


めちゃくちゃ男前。



でも、外見や表現はすご~くカワイイの。


年下の私が言うのもおこがましいですが、


なんでこんなに可愛く年取れるかね?


と思うのです。



どんだけ幅があるんでしょう?


この人は??



でもね、そのようにちゃんと努力されているんです。


知識も運動も意識もライフスタイルも・・・


美は一日にしてならず、


継続は力なり、ですね。



で、この方、


健康啓蒙はある意味ライフワークで、


ビジネスがほかにいろいろとおありで、


(どんだけ多才なんだっ!)


その中の一つに子供服があるのです。



chateau de sableというパリ発のブランドです。


そこの秋冬コレクションを


娘のクリスマスプレゼントにいただきました!!


ドえらく可愛いです。


キュンキュンです。


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


来年からは、vanilla姐さん(←姐御ですから)


にお引き回しをいただき、


また、おのころ心平兄さんなどとご一緒し、


少しずつ地方の活動を増やしていきたいと考えています。



第一弾は、2013年1月15日@福岡


を予定しておりますので、


お運びいただける方、是非いらしてください。


詳細や受付は


日曜からVanillaさんのブログ でお知らせします。