紅ちゃん | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

日本入りして 2日目

初日から かなり ぶっとばし感満載の12月

初日はいきなり 車のバッテリーが完全にいかれてしまうという

ハプニングが ガソリンスタンドでおきまして ガクリ

悲しいかな。。。しばしタクシー移動の毎日ですた



ま それはおいておいて 毎日 分刻みで人に会っていて

まともな記事を書く時間がないですぅ涙




さて、おのころさんの縁でつながった 岸 紅子ちゃん

来年から 色々と大きく展開してまいりますのですが

なんだか 打ち合わせの時間たりないっ[みんな:01]

会える時会って 話を 詰めております


今夜 告知の予定ですが

1月15日に ホリスティック美容のビューティーセミナーを

福岡で開催することになりましたクラッカー

ビューティーをホリスティックにみるってことは

当然のように 皮膚の理解 体の理解は必然なのよっ

いつまでも キラキラ女子でいるっていうのは

結局は健康であるってこと合格


健康を 皮膚のお手入れに特化して わかりやすく お伝えしたいなぁ


女性ホルモン とか

体のキレイ デトックスとか

そんなテーマは もっちろんはいってくるよっ にひひ



どんなことを みなさんに一番 伝えたいかなぁなんてこと

おしゃべりしていると 本当に あっという間に時間が過ぎました

伝えたいことは たくさんありすぎて 困ってしまいますなぁ



帰り際に うちのお洋服(chateau de sable)を 娘ちゃんに

プレゼントっ クラッカー

photo:01





photo:03




photo:02



紅ちゃが これまた 美しいことだのぉ キラキラ





紅ちゃんとは 志すところが似ているけれど やはり

ひとりひとり 視点は違うはず

一緒に発信して行く上で また 新たな発見があるだろうなぁ

っと とても 楽しみなのです


photo:04




これは デッドシーの 入浴用のバスソルト
photo:06



ハーブが ティーバッグのようなものに 

最初から セットされているので 使いやすいですわ音譜

紅チャが 目を付けている会社のものらしい

プレゼントしてもらったので 使ってみま~す

嬉しいっっっ




1月15日のセミナーに関しては も少し詳しくは またあとで~

募集スタートは 今週末16日の日曜日 夜10時です

ちょいっと 新しい企画 2013年は 盛りだくさんだなぁっ

たくさん すぎる。。。。。 かな 得意げ


photo:05




         ペタしてね

チャおとめ座