中尾亜由美です。


閉店してしまった?かも?今日あたり。

ディアモールのクチュームさんでの朝食会は2度目の参加。


堀内瑠美さんの朝食会


今回のテーマは、「本」


いつもテーマがあるのがいいですね。


みなさんが、どこから色んな知識を吸収しているのか、聞いていて楽しいです。


瑠美さんの本も興味ありました。

女性は月の影響を受けやすいです。

この場所に月があるときは、どんな風な心持ちでいればいいのか、またどこをお掃除すれば運気が上がるのかなどが分かりやすく書いてあります。

こりゃ買いだな。


集まった方〜。



パンがとっても美味しかったですよ。左のグルグル、すっごく好き!

名古屋の高島屋にも入ってるパン屋さんだそうです。




みなさんの本の紹介と、気づきや思いがとても興味深かったです。



お隣の席で、息子っていいよね〜話に花が咲きました(笑)



瑠美さんの数秘講座もされている蓮野美玲さんの本も買いです。



小説も好き。作家さんにハマりますよね。

2月の京都曼荼羅に来て下さるそうですカナヘイうさぎ




あ、ちなみに私は、キンコンの西野さんの絵本と、自分の本を持参。

西野さんの絵本はあんなに有名でみんな気になるのに、買ってる方がいなかった。

行動に移すまでには、ほんと色んな壁があるんだな〜。




ズラ〜っと並ぶとこんな感じに。



本は、情報収集と言うより、読んでどんな気持ちになるか、何に気がつくか、と言うものなんだな〜と思いました。


感動させる本がやはり売れるんですね。


今回、欲しいな〜と思う本が多かったです。


瑠美さん、ありがとうございました。


また、伺いますーす。