中尾亜由美です。


ありささんにオーダーしていたイヤリング。


ゆらゆらさせて欲しかったので、ゆらゆらでお願いしました。


これ、手でねりねりしてとっても手間がかかってるものなんですよ。



いろんな撮り方をしてみましたが、革バックがシンプルでいいですね〜。

何が主役かって考えたら、シンプルがいいですね。



白を多めでキラキラも入れて…などの細かいワガママも聞いてくださいました。


ご注文は、
ネコとカラフル粘土のハンドメイドアクセサリー☆Ari(アリ)の堀内ありささんまで。


で、ありささんが嬉しい報告をブログでしてくださっています。


今年は作家としての道筋が、大きく動いた一年となりました。


年明けすぐに中尾亜由美さんの個人コンサルへ。



その頃は、パートもしておらず、作家活動にもグズグズで行動に通ぜず、家でダラダラ、一日中こたつで寝て過ごすダメ人間をしている時だった。



生活にメリハリがないと動けない!!
自分で好き勝手に自由に使えるお金が欲しい!


って、パートを探して、頑張って


コンサルで教えてもらった事を少しずつ、コツコツと行動しながら


出来る!やれる!と思った事は積極的に行動し続けた一年となりました。


学びたい!吸収したい!と思う事は、ドンドン学びに行きました。


私は教えてもらうって決めたら、浮気しません♡


この人!って決めたら、ずっとその人だけ。



教えてもらった事、100%やりきって、

ぜんぶやって、やって、、



それでもどうにもならなかったら、新しい学びもいいけど



私、まだ中尾亜由美さんに教えてもらった事、半分も出来てないと思ってるので。


時間がかかっても、ちゃんと最後までやり遂げたい。


変に真面目だから、アレもコレも詰め込むと、訳わからなくなってグチャグチャになるもん。


「教えてもらって、ありがとうございます。
感謝してます。為になりました」


それは誰にでも言えるの。



ありがとうございますって思うから、

ちゃんとやって、ちゃんと結果だしたいよ〜♡♡


一年もかかりましたが


最初のコンサル受けたあの時より、



今月の売り上げは。。。



7倍です

ラッキーセブン♪


ランラーン♡♡
本当にありがとうございます〜

パートを辞める決心もつきました



亜由美さんのセミナーに参加したおかげで、大好きな作家さん、共通の目標をもった作家さんにもたくさん出会えました。




作家同士にしかわからない気持ちを共有できた事、私の作品を好きになってもらえた事。



もう振り返っても、楽しく幸せな経験ばかりが出来ました


ありささん、すごいーーー!!

ありささんは、見ていて感じるのが


常に向上しようと努力している!研究している!


聞いて、終わりではなく、そこから自分で考えられる人がグーーンと伸びます。


人に丸投げで、受けたら売れるだろうと思っている人は、なかなか伸びないんですよね。


やっぱりね、頑張るときに頑張れる人が、神様が味方してくれるんです。


だって、起業でしょ?自立しないと続きません。


ありささんもはじめは結果も出なくて、やる気もなかなか出なかったと思いますが、コツコツすると結果もついて来ます。


それを知っている人は、1年でびっくりするくらいの差が出ます。


わからない時は、もちろんすぐに聞きに来てくださいませ。

えんぴつ 自然と行列ができる!好きな仕事で楽しく自立するセミナー (大阪 1/25 残4・東京 2/14 満席