⚫︎3年ぶりくらいにヘッダー変えました!


中尾亜由美です。


前回のヘッダーは、1日かかった努力のヘッダーでした(笑)

フォトショップを駆使して、必死で作ったのを覚えています。



これももう違うな〜と、思っていました。

もっと、スッキリシンプルに白を基調にしたかったんです。






で、出来上がったのがこちらクローバー。



写真は先日よねだひさえさんに撮ってもらったものを使いました。


スッキリシンプルだけど、手作り感手書き感の温かみも出したかったので、私のイラストも添えました。


ヘッダーはすぐに出来たのですが、苦労したのは、メニューバーの色。


クリーム系にすると浮いてしまって、違和感がありました。


これに落ち着きました。文字を白にしたことで、明るさが出ました。


どうでしょうか〜?



【毎月月末の3日間のみ募集】

「売れっ子作家育成」プロジェクトチーム