⚫︎疲れる人とは会わない!付き合う人をおもいっきり選ぼう


中尾亜由美です。


会う人を選ばないと、エネルギーを吸い取られます。


『あ〜この人と会うと疲れる』って人いませんか?


会うと一気に疲れる人は、あなたのエネルギーを吸う人です。


下手したら、毒盛られてるのかもよ。



いい香りするアロマキャンドルなのに、毒リンゴなんです。


それをくれたのは、川崎かおりちゃん

自分のお誕生日会で、皆さんに配った毒リンゴ。

関西人らしい(笑)

かおりちゃんのお誕生日会に行けなかったので、嬉しい2つハート



関東から来るある人に会うまで、かおりちゃんと密会。

本の森『ルクアの蔦屋書店』へ。

スタバって、こんなの書いてくれるのね〜知らなかった。



しばし、しゃべってから、移動。


あ、いたーー!

内藤さん




私ね、お店を予約してなかったのです。


いや、オープン直後って絶対入れるし…

かおりちゃんに『ええーー!マジ信じられん!』なんて言われた( ̄▽ ̄;)


ま、結果オーライなんだな。食べられたしっ♪




内藤さんは、気を遣わない友達。

かおりちゃんは、関西のノリが合う『私のツッコミ役』です。



ま、話の流れでね…


『え!浦島太郎って、実話!?』と口が滑った私に、ドン引きしていた2人…




私のツッコミ役って、後2人くらいいるな〜…(自覚あると思います)

私を影で見ていてくれて、叱ってくれたりする友達もいるな。

一緒に住んで楽しい、私のツッコミ役は旦那様。


人との出会いで、人生って大きく変わるし、どれだけ好きな人に会えたかってことが人生で1番大事かもと、思います。


地位や名誉って、人間性の中では関係なくって、人として好きか嫌いかで、会う人も選ぼうと思って日々生活しています。


なので、近寄りがたいくらいオーラがあるけど、話すと枠を作らないって人に魅力を感じます。


偉そうに自分を誇示している人ほど、小さく見える私です(笑)


本名出しもしていない時代に、『私のことを本名で紹介しない中尾が嫌いなので、意地悪してやるんだ』と、


私より遥かに名の知れた方が悪口を言いふらしていたことをふと思い出したのです。


いやいやいや、有名な人の名前をブログで出しすぎると、売名行為って思われるよって言ったの、あなたじゃない?!(笑)


その方を取り巻いている方々とも、すぐに縁は切れました。お付き合いは、私の方が長かったんですがね〜。


でも、わかりやすくていいですよね。それって。



人生って、あっという間に終わります。


好きに生きたいし、嫌いな人と会ってる時間なんてもったいないです。


雲や川の流れのように、清々しく生きたいですね〜


行雲流水が、私の人生のテーマですから。




私は、ピンクの蓮なんだって。


あら。ありがとうございます。



【毎月月末の3日間のみ募集】
「売れっ子作家育成」プロジェクトチーム