⚫︎亜由美さんパワーなのか、早速ピアスが売れました!【トークライブご感想】

中尾亜由美です。

トークライブのご感想、またまたいただきました。

嬉しいです。

開催翌日に、ありがとうメールを送らせていただいています。

今回は、新幹線の中からみなさんに送らせていただきました。

それに感動して涙が止まらなくなったと、メールを下さいました。

許可を下さいましたので、Facebookで書いてくださってる方と合わせて、ご紹介させていただきますね。

亜由美さんへ

トークライブありがとうございました(*^▽^*)

沢山笑って、うなずいて、最後の仕掛けはストンと心に温かい思いが落ちてきました。

初めてお会いできた作家たちとも交流がもてて、本当に素敵な一時でした。

この気持ちを当日のFacebookには書きましたが、ブログには書けなかったのです。

なんでだろう~と思って、このメールを読んで分かりました。

大好きな亜由美さん、

でも会いに行くのが正直つらかったのです。


沢山のアドバイスを頂き、やってもやって終わらないパ ソコン作業の毎日。

何もかも中途半端な状態で、亜由美さんに会うのがつらいと思いました。

だらか素直に嬉しい気持ちが書けなかった。


このメール見て涙がとまらくなりました。


亜由美さんの言葉がなかったら、踏み出すことがなかった一歩です。

沢山のありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

今はなんの迷いもありません、ただ夢に向かって進むだけです。

本当にありがとうございました。

ps.いっしょに撮って頂いたお写真は私のお守りです☆

【自然体って?もっと思うことを表現してみよう】

先日、中尾亜由美さんと内藤勲さんのトークライブに行ってきました。

3月に『売れるハンドメイド作家の教科書』を出版された亜由美さんのアマゾンキャンペーンに参加して、数ある賞品の中から「万が一当たっても、東京ならいけそう」とポチっと選んだら本当に当たりまして、出かけてきました。

ドキドキしながら入った会場での亜由美さんの第一印象は「うわ~~、芸能人の方みたい!」でした。

でも、お話が始まると、いつものブログやフェイスブックの語り口、そのまんまの感じで、緊張は程なく溶けリラックスしながら聞けました。

内藤勲さんもブログを拝見し、メルマガを読んでいたので、なんか、そのまんまの方のようです。

自然体って?

循環って?

ファンづくりって?

と「?」をたくさん持って行きましたが、なんとなーくわかってきたような、そして最後にはサプライズでこれかな?っていうのを体感してくることができました。

いくつかのキーワードは

🌸「ねばならない」でやっていても楽しくない。それは相手に伝わる。

🌸オリジナリティとは。(亜由美さんのお洋服作りを聞いて、もっとよく考えようと思った)

🌸自分の楽しいを見つけていく。


他にも具体的なことからいろいろすぐに実行できそうなお話も。

出版裏話もとっても楽しかったです。

お話を聞きながら、もっと気楽に自分の思うことを表現していこう~と思いました。

そして、まだやってない、やったら楽しそうなことが浮かんできましたよ。

最後のサプライズでの亜由美さんからの言葉はドンピシャ。

そして、交換してもらった言葉も、ちょうど思っていた言葉。びっくりで、そしてわっと元気になる感覚がわかりました。

亜由美さん、内藤さん、そして会場でご一緒させていただいた皆さんに心から感謝しています。

素敵なあったか~な時間をありがとうございました!






ありがとうございます。

曼荼羅のメッセージカードは、多分みなさんにピッタリなメッセージだったと思います。

ぜひ、見える場所に飾ってみてくださいね。


…と言う説明もマイクで言っているのに、届かないくらい会場がザワザワでした(笑)


内藤さんとも、『最後のメッセージほんと良かったね~』と話しましたよ。


私は、こんな風に人に与えられる人にもっともっとなっていきたいと思っています。


自分も大切にしながら。


書籍のアマゾンキャンペーンの特典も残すところ、大阪東京のグループコンサルのみ(満席)です。


ああ~なんか、感無量です…


来月の頭にまた東京に行きます。


誰か、ご飯一緒に食べてくれないかな~。

【大阪・京都】

えんぴつ ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」(大阪6/17)
えんぴつ グループコンサル(大阪6/17)満席
えんぴつ 今までのワタシをバージョンアップして軽やかに生きる~曼荼羅アートお茶会~ (京都5/26)満席
2つハート募集!チャリティーハンドメイド販売会&ランチ会【6/20大阪開催】
えんぴつ 伝わる!見やすい!ご縁につながるハンドメイド販売記事の書き方セミナー(京都6/24:判在理絵さん招致)

【東京】
えんぴつ 東京・スマホでハンドメイド作品をキレイに撮って、販売記事をもっと素敵に書く講座(6/1)満席
えんぴつ お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー(6/2)
えんぴつ 伝わる!見やすい!ご縁につながるハンドメイド販売記事の書き方セミナー(6/2)
えんぴつ グループコンサル(6/3)満席

【九州・静岡】
えんぴつ 【曼荼羅アート、ダブルセミナー申込み開始】中尾亜由美さんダブルセミナー&曼荼羅アート (静岡6/29.30:太田妙子さん招致)
えんぴつ 【募集中】7月5日 中尾亜由美さんハンドメイドセミナーin京都 (京都7/5:北崎恵さん招致)
えんぴつ 【募集開始!!】中尾亜由美さん福岡セミナー&ダブルコンサル (福岡7/11.12:野口久美さん招致)

----------------
チェック(透過) 個人コンサル

チェックあなたの作品が欲しいと言われる作家になろう! 「売れっ子作家育成」プロジェクト

チェック(透過)ホンモノになりたいあなただけに贈る売れる起業塾

クローバー。売れるハンドメイド作家の教科書/二見書房

¥1,598
Amazon.co.jp