ワン友とワンなしランチ♪ | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

今日は久しぶりにワン友さんとワンなしランチをしてきました!



毎日がHappy?-20120630113944.jpg

毎日がHappy?-20120630114354.jpg

毎日がHappy?-20120630133609.jpg



本当はね、去年の年末にワンコ連れでみんなで会う予定だったのが


急遽キャンセルになってしまって・・・


年明けの予定もダメになってしまって・・・


あれよあれよと半年以上も過ぎてしまったのね(^_^;)




その間にお友達のHさんがキスマイ通になっていた\(゜□゜)/


お友達ね、太輔さんの出演ドラマ「シニカレ」の


エキストラに参加してたの~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


太輔さん不在の撮影だったらしく


太輔さんには会えなかったんだけどね。。。


レアな情報いただきました~о(ж>▽<)y ☆


濱キスや玉ちゃんの1ヶ月1万円生活も見てくれていて


あたしより詳しかったり(;´▽`A``


最近、番組録画しててもまだ見てなかったりで


すっかり出遅れのNonさんなのね~(^_^;)


次会う時までには溜め込んだ番組全部見ておきますm(_ _)m




今日はHさんとLAMさんと妹ちゃんとで


日々の話やワンコ&子供達の話、Nonのヲタ話などなど


いっぱい、いっぱい語りまくった楽しい1日なのでした~\(^_^)/




毎日がHappy?-20120630200731.jpg

毎日がHappy?-20120630201045.jpg




帰りにはお土産までいただいてしまって~


ホントありがとうございましたm(_ _)m



また近いうちのお会いいたしましょう♪


次回はク○ーン洋菓子店&ドックカフェ!?


夜の居酒屋ってのもどうですか!?≧(´▽`)≦