常に揺れてるんですが。。。 | 毎日がHappy?

毎日がHappy?

★-Love・Dream・Happiness-★

2週間前くらいから始まった


我が家から道路を挟んだ東側の社宅解体工事


某○戸○鋼さんの社宅3棟と某○松○ックさんの社員寮1棟


全部を解体して更地にし、一戸建て住宅約50棟が建つらしい。。。


今週から本格的に重機を使って解体作業に入ったのですが


我が家が常に揺れている(((( ;°Д°))))



毎日がHappy?-20120628103612.jpg

毎日がHappy?-20120628103731.jpg


そして周りをあまり囲ってないので


画像でもうっすらと写ってますが


辺り一面白く埃が舞い上がってます


揺れはね、震度1にも満たないと思うけど・・・


アルミ製のラックに飾ってあるマスコットたちが


常に小刻みに揺れています。。。


時折大きな音と共に震度2クラスの揺れがきて


ワンコたちが怯え逃げ惑う。。。


そんなに暑くなので窓を開けておきたいが


埃が入ってくるので開けられない。。。


どうしたものでしょうか(_ _。)


ご近所には私の他にも常にお家にいる方が


数名ほどいるのですが・・・


みなさん気にならないのかしら???


しっかり外に洗濯物干しているしね~


私は洗濯物外に干そうとは思はないよ


だってさっき少し窓を開けていただけでも


喉がイガイガしてるんだもの(。>0<。)


ホントどうしたらいいかな~!?