【Part.2】2012/09/18 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

寺院を出て、市場に来たみっくん。

「お!マンゴーじゃん!!」
ビンボーなのに、大好きマンゴーにロックオン!!
photo:01

「マンゴー食べたい」

「マンゴー食べたい!」

「マンゴー食べたい!!」

連呼(笑)

ビンボーなのにどーしても食べたい意向。

みっくんなりに同行スタッフ&視聴者へ伝えたかったのだろうと思われる(笑)

photo:02

今のみつ財布からしたら高いマンゴー。

1個だけの金額を確認する。

photo:04

1コだと10ルピー。

高いから安くしてと値切る!!

photo:06

「Down,Down!!」
無理だねとバッサリ断られても、食いさがる!!
これぞ7日間の経験とマンゴー愛(笑)
photo:07

粘る!!

そしてみっくんの勝利!!

photo:08

「Free?」

ギャグでタダでもらおうとするみっくん!!

一切笑わないインド人にキレられても笑顔で処理!!

あなた・・・・腕上げたわね!!

最高о(ж>▽<)y ☆

photo:09

10から5ルピーまで値切った!!

旅当初のボッタクラれる側から、値切る側まで来たみっくんです(〃∇〃)

「やたーーーーっ!!」

photo:10

ギャラリーにも

「やたーーーーっ!!」

言い方超可愛い(///∇//)

photo:11


早速、マンゴーむきむき。

剥き方が分からないけど、とにかくむしってる感じ?

photo:12

あーん、なんか萌える( ´艸`)

photo:13

「いただきぃー♪」

あまりの空腹で我慢できなかったのか、カメラ目線なしでむさぼる。

photo:14


・・・・・・
photo:15

あまりのおいしさに、首うなだれる(笑)

photo:16

「んめーーーーーっちゃくちゃ、うまい!!」

こんな言い方。↑

photo:17

むさぼる姿が、ワイルド&キュート。

photo:18

photo:19

photo:20

美味しすぎて、笑うしかないみっくん。

photo:21

photo:22

photo:23

ふと周りを見ると、いつものガン見インド人ギャラリー。

photo:24


美味いね!

ファンサみっくん(笑)

photo:25


日本語話せるインド人とおしゃべり。

マンゴー毎日食べてるインド人を本気で羨ましがる。

photo:26

美味しいマンゴー食べれなくなるのは淋しいねって。

旅の終わりが淋しいというみっくん。

日本でマンゴー見るたびにインドを思い出すだろうね。

photo:27

「あと1日。」

素敵な旅ファイナルになること間違いなし。

photo:28

さて。

ラスト、電車賃を引いた残金を計算。

photo:29

その残金でご飯を食べようとする。

photo:30

とあるレストラン発見。
photo:31

金額が気になって、メニューをちら見。

日本食メニューがあって、さらにリーズナブルなこちらのお店に決定。

photo:32

きっと、空腹な上体でマンゴー食べたから、一気に食欲に火が付いたんだろうね。

食べたいものがいっぱい。

今回は焼きそばにロックオン。エッグ焼きそばにも興味深々。

ふふ( ´艸`)

ここにきて、ラスト食事で焼きそば(笑)

そして、好きな食べ物が素朴で可愛いなぁー。

photo:33

メニューにある「ゴイザ」。

ギョウザではないかという疑惑を持ち、気になって確認。

photo:34

ギョーザが食べたいのね(笑)
photo:35


そして。

脳内電卓で計算して・・・

photo:36

ラッシーも飲めるか検討中。

photo:37

真剣にメニュー見てる姿、可愛いね( ´艸`)

店員さん、悩みすぎるみっくんをガン見(笑)

photo:38


結局ラッシーもオーダー(笑)

食に関しては我慢が出来ない子ね、みっくんは。

でも、あたしもそう( ´艸`)

美味しい食べものは、美味しい時間に繋がるよね。

photo:39

うまそう!!安い!!

テンションMAXで

「いただきまぁーーーーす!!」

photo:40

ラッシー。

photo:41

お口にラッシー(´∀`)
photo:42


ココナッツ入りだって。

photo:43

「どっちから行こうかなー?ギョウザ♪」

お皿についてるタレはカレー味。

(やっぱり匂い嗅いでた)

photo:44

おっきなギョウザをちっちゃなお口であーん。

photo:45

photo:46

「美味しい!!」

カレー味の餃子、ありあり!!

photo:47

焼きそば。

photo:48

お口いっぱいに詰め込む!!

photo:49


美味しいって。

良かったね(≧▽≦)

photo:50

詰め込みすぎ(笑)

photo:51

美味しくて、幸せな表情。

photo:52

そうだよね。

1日ぶりだもんね。

そしてこんなにお腹いっぱい食べたのは久々だよね。

photo:53

麺1本、小さい食材1つ残さずに。

photo:54

完食!!

photo:55

ぷぷぷ。お皿持ったまま、しばしフリーズ(爆)

しかも、食べ終わったあと、また膝をパンって!!

相変わらずおっさん(笑)

photo:56


ラスト食事。

美味しくて、安くて、ほんと良かった!!

みっくんが美味しそうに食べてる姿見て、あたしもなんだか幸せ気分になっちゃった( ´艸`)

photo:57


さーーーっ!!

ゴールのコルカタまで、突き進めーーーーっ!!!

photo:58



ラスト、Part.3に続く!!