【Part.2】2012/09/11 北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

無事、ヒッチハイク成功したみっくん。

「レッツゴー!」
ちょっと小さめな声で遠慮しがちに言うところがいい( ´艸`)
photo:01

スポンジみっくん。(吸収力抜群)

人見知りはもうここにはない。

どんどん話しかける。

photo:02

photo:03

「a little。」

ちょっとだけっていいながらのお顔が超キュート☆

photo:04

恒例の年齢確認。

photo:05

photo:06

でもね。まったく伝わらなくて。通じなくて。

photo:07

ちょっと淋しそう(ノ_-。)

photo:08

photo:09

photo:10

でも、感謝からの、1人で感動するところが暑苦しくて好き。

photo:11

インドの長く長く続く国道を見つめながら。

photo:12

旅を振り返る。

photo:13

photo:14

(ほんと怖そうな顔 笑)

photo:15

(思い出して拒絶顔 笑)
photo:16


photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

夕日を見て。
photo:21


「燃えてる」

そう、表現したみっくん。

あなたの心が、燃えてる。

photo:22

話してる表情から、きっと眠くなってるんだろうなーって思って見てたけど(笑)

やっぱり寝ちゃった(/ω\)

photo:23

乗車すること4時間。

丁寧にお礼をして、お別れ。

photo:24


下されたところは真っ暗な場所。

国道だから、まずは街に出ないとだね。

photo:25

そして、宿を探そう。

photo:26

1軒目は500ルピー。(787円)

photo:27

お金がないから200ルピーに交渉するけどダメで。

お礼を言って出口へ。

みっくんが扉を開けて出ようとすると、「300ならいいぞ」って言ってくれるんだけど・・。

photo:28

交渉不成立で、落胆しながら一旦外に出るんだけど、

途中思い出したかのように、再び「ありがとう」ってホテルの人に言い足したとこがみっくんらしい。

photo:29

2軒目。一見ホテルっぽくない場所へ導かれる。

photo:30


ここはゲストハウス。お寺が経営する宿泊施設。
1泊150ルピー。(236円)

photo:31

予算内。ここで一夜を過ごすことに決める。

photo:32

でも。部屋は何もなく・・・ただ暑い。

photo:33

「うーーーわっ・・・・」

つい声が漏れる。

photo:34

不衛生なかんじ・・。

photo:35

photo:36

心配そうだけど、ここは切り替え早いみっくん。

組んだ足を「パンッ!!」ってオッサンみたいに叩いてから(笑)

photo:37

「さ、今日の反省会!!デデデーーーッン!!今日は頑張ったよん♪」

photo:38


photo:39

photo:40

photo:41

交通費かからず、人生初のヒッチハイクでここまで来れたこと、

そして資金を残すことが出来て満足気。

photo:42



反省会の後。

あまりに静かなお寺内。

何もないし、静寂がみっくんを心細くして・・・。


「ハイテンション缶詰ーーーーーっ!!」

いきなりテンション上げて缶詰を食べることに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:43

photo:44

カメラを置いて。

photo:45

ルンルンで缶詰を取りに行く(笑)

photo:46

濱キスの成果、ここで存分に発揮、なう!!

photo:47

「いただきまーーーーす!!」

photo:48

photo:49

photo:50

みつ「濱口さんみたい(笑)」

photo:51

立ってみたり。

photo:52

座ってみたり。

photo:53

アングル変えてみたり。
photo:55

ドアップしてみたり!!

photo:56

吸収力抜群。スポンジみっくん、ここに健在( ´艸`)


缶詰食べ終えた後は、恒例の今日の一言。

photo:57

photo:58


photo:59

「あなたは幸せですか?

幸せだと思ったらそれが幸せ」

photo:60


久美子さんからの言葉が心に残ってる。

(久美子さんの真似をして話すとこが超可愛い)

photo:61

お耳ポリポリしながら、そう話すアイドルです(笑)

photo:62

うん。

心に響くよね。

あたしもこのコトバ、すごく心に響いたよ。

photo:63

あたしは、幸せだよ。

みっくんに出会えたから。

photo:64

静寂の寺院で。

ハイテンション缶詰して、暑苦しい書を書いて、ピースサインして。

photo:65

暑い部屋で就寝。

photo:66



こんな光景、もう2度と見れないだろうなぁ。

改めて貴重なぼっち旅に感謝。



Part.3に続くーっ!!