【Part.1】2012/09/11 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

おはようございまーす!!

今日はお休みでーす♪
久々、ゆっくりレポできます(●´ω`●)ゞ

今回のぼっち旅。
もうね。
回を増すごとに、余計なコメントなんて、いらなくなるよ。



8日間で1万円で旅することはかなり辛かったと話すみっくん。
photo:01


せっかくなら美味しいカレーをと。

調子に乗って最初にレストランでカレーとビールを頼んでから・・・

photo:02

「それから僕の旅は崩れていくわけですよ。」

崩れていったのは、食事きっかけだけじゃない気がするけど( ´艸`)ま、いっか。

photo:03

最後は資金がなくなって。

追い詰められて、人生初のヒッチハイク。

photo:04



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ヒッチハイクは2時間半も掛かった・・・。

100%ガチ。

photo:05

午後2時。

気温41度。

1日のピークとなる高い気温。

太陽とアスファルトの照り返しを一気に受けながら、ただただサインを出していく。

photo:07

灼熱の中、大型トラックには邪魔だとクラクションを鳴らされて・・・

恐怖心と戦いながらも・・・

photo:08

でも、諦める訳にはいかない。

photo:09

photo:10

「ブッタガヤ、行きませんかー?」

スケッチブックを見せ続ける。

photo:11

photo:12

でも、車は全然止まらなくて。

photo:13

暑さも加わって、更に表情が厳しくなっていく。

photo:14

photo:15

「止まってくれたんじゃない!!??」

「頼む、行かないで!!」

やっと止まってくれたかと思いきや・・・

photo:16

全力で走って、懇願するんだけど・・

photo:17

photo:18

100キロ以上ももあるぞと、若干まくしたてられたりして。


すっごく淋しい言い方で帰ってきたの。

「行かないってさ・・・・」って。

photo:19

小さいカラダで。

photo:20


大きなトラックの運転手に背伸びしながら聞いていく姿に、胸が締め付けられるあたし。

photo:21

photo:22

photo:23

はぁ・・・・

photo:24

見てて、胸が苦しくなっていったわ・・・。

photo:25

早く・・・・

photo:26

でもね。

photo:27

やっぱり、みっくんは強い子。諦めない子。

photo:28

止まった1台の車。

photo:29

真剣な表情で、切羽詰まった顔で、必死に問いかける。

photo:30

トラブル回避で事前に「お金がない」と伝える。
photo:31

やった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2時間半、ついに乗せてくれる方との出会い・・。

photo:32

「いけた!!」


みっくんがまず見たのは、同行スタッフさんの顔。

スタッフさんの体も心配だったんだろうね。

早く乗せてもらえるように、必死だったんだろうね。

photo:33

良かったよぉぉーーー。゚(T^T)゚。

もう、ここで大粒の涙なあたし(笑)
photo:34


みっくんの、嬉しさ隠せない表情。

photo:35

下向きながらもニコニコ。

窓ガラスに映るお顔もニコニコ。

photo:36

頑張ったぜ俺!!みたいなお顔だけど・・

photo:37

安堵の表情にも見えるね。

photo:38

いいお顔!!!!

photo:39


いざ!!

ブッタガヤへ!!!!

photo:40



Part.2に続くー。