【Part.2】2012/08/21 北山宏光 インド横断 バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

午前11時。
路地裏には牛と人々が共存してる。

みつ:「失礼しまーす。ゆっくりお食事中、う○こ中の皆様、すみませーん」
笑。牛に皆様って( ´艸`)
photo:01

歩いていると。

2人の日本人バックパッカーに出会う。

photo:02

この2人はみっくんがキスマイのメンバーだということを知らない。

「一応、ジャニーズなんですよ」

この言い方がね、なんかぐっと来た。

こうして、今まで、言ってたんだろうなって。

デビュー前の下積みで染みついたセリフ?

みっくん・・・。

この言葉を、あなた本人から言わなくても・・。

すぐに相手に分かってもらえるように、頑張らないとね。

photo:03

「罰ゲーム?」と聞かれて。

「全然違います。何なら自分の意志で来た、修行として来た」と伝える。

すると、

「目がいい、強い」って。

やっぱり、伝わるんだね。みっくんの目って。

あたし的に、すっごく嬉しかったこのシーン。

同性から、そう見てもらえてる。

色眼鏡なく、目の前にいるみっくんを見ての言葉だから。

photo:04

バックパッカーに日本食があると言われ。

日本食に恋焦がれていたみっくんはお金もないのに2人についていく。

ふふ、その場の空気に任せて今回も漂う・・(笑)

この旅で何度見たか( ´艸`)

でもね。

こうして人に合わせること、人の好意を無にしないあなたの人格が素敵だと思う。

photo:05

から揚げ定食、コロッケ定食。

もう食欲への歯止め、我慢がきかない!!

photo:06

でも、自分のお財布事情は忘れてなかった(笑)

さりげなーーく、下心をそっと持って。

お金がないと囁く(爆)

photo:07

ここからおみつのテクニック!!

メニューをいろいろ言葉で発しては大きく喜ぶ!!

photo:08

「とんこつラーメン!!」

「冷やし中華!!」

「うわーーっ、生姜焼き定食ーーーっ!!」

この笑顔о(ж>▽<)y ☆

この顔見せられたらさ・・

「食べなよ、食べなよ」って言うよね(爆)

photo:09

「やべーーーーっ」

味噌汁が恋しいアイドル26ちゃい。

photo:10

終始、メニューから目が離せないアイドル26ちゃい。

photo:11

メニューを見ては興奮してを繰り返したおみつ。

いよいよあの言葉を発する!!

「とんこつラーメンとかいいなぁ。おごって♡♡」

(超甘え声!!)

photo:12

「おごって♡♡」

photo:13

くーーーーーっ!!о(ж>▽<)y ☆

めっちゃテクニシャン(笑)

26ちゃい、オトナ男子を落としたよ(爆)

しかも、バックパッカーだよ?

お互いビンボー旅なはずなのに!!

photo:14

どうやら、とんこつラーメンが1番リーズナブルだったのだと思われ・・。

そこの金額も踏まえてのとんこつリクエストが最高にテクニシャン♡

photo:15

あ。

いきなり差し込みますけど。

おみつの胸の谷間(笑)に汗♡(*´Д`)=зムハ。

photo:16

奢ってもらえることになって。

超ーーーーーーっ!!喜んでる!!!!о(ж>▽<)y ☆

photo:17

あぁ。

愛おしすぎる♡

photo:18

ルール違反じゃないよね。

これは、完全なる、おみつの人徳。

photo:19


まさか。

アイドルがガチで奢ってもらうとは( ´艸`)

まさか。

このお兄様方も、今をトキメク☆キスマイのみっくんにとんこつラーメンを奢るとは思いもしなかっただろうね(笑)

photo:20

とんこつ登場!!

出たっ!!

くんくんおみつ( ´艸`)

photo:21

この顔さ。
アイドル顔じゃないけど、すっごく惹かれるー。
完全に旅の途中の、食に餓えた1人の青年だもんね(笑)
photo:22

ラーメンを食べる直前の顔も。

photo:23

心からの「うまい」も。

photo:24

お兄様方の優しさが詰まって。

より美味しく感じただろうね。

photo:25

「今日初ごはん?」って聞かれてるのに、箸は止められなくて。

photo:26

うんうん、頷きながら食べ続ける。

まさに、「むさぼる」ってこういうこと(笑)

それにしても綺麗な白目。

みっくん。

この濁りのない綺麗な目で26年間、あなたは何を見てきたの?

photo:27

ねぇ、先輩の貴重なアドバイス、ちゃんと耳に入ってる?(笑)

photo:28

あっという間に完食!!

photo:29

こんな風に、充たされた人を目の当たりにしたら、すごく嬉しいだろうなー。

お兄様方、本当にありがとうございますm(_ _ )m

photo:30

旅って魅力ありますよね。人との出会いがいい。
自分が変わりたいから、旅を始めた経緯を自然と語りだす。
いいなぁ、こういう出会い。
photo:34

こんなことを気づけたのも、インドに来なかったら分からなかった。

photo:35

こんなアツいハグも出来なかった。

photo:36

個々の夢や目的があって、旅をする3人の男同志のハグ。

すっごい素敵なシーン♡

photo:37

また、この2人と出会って欲しいなぁ。

今度は日本で。

photo:38

応援してるって言われて、どう思ったかな?

photo:39

感無量だよね。

あったかいよね。

photo:40

人っていいよね。

あたしもね、おみつ好きになってから、そう思うことがすごい増えた。

photo:41

あなたを見ていて、この旅を見ていて、深く感じるよ。

photo:42




Part.3(ラスト)に続くーっ!!