【Part.2】2012/07/31 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 

kis-my-diary 

Kis-My-Ft2の北山宏光くんを応援するブログです。
北山くんの夢が叶うまでそっと暖かく見守りたい。
もうひとつの応援グループ、BTSのことも書きます。

病み上がりでお腹と胃が心配なみっくんは・・・

photo:01


ビンボーにもかかわらず、悩むことなく小綺麗なレストランに入店。

こういうところ、性格出るよねぇ。

photo:02

「はぁ、涼しい~」

photo:03

メニューを見ると、お腹に優しそうなべジスープを発見。

「ベジスープ、いいねっ」

photo:04

「Hey!」

スマートに店員を呼び、オーダー。

「グッド フォー ストマック、

イート、フォー、ストマック」

お腹に優しいものが無いかと尋ねる。

photo:05

すると・・・。

ヨーグルトとライスはどうかと勧められる。

photo:06

「ヨーグルト×ごはん?」

めっちゃ不安な組み合わせだけど、おすすめなので思い切って注文。

photo:07

ベジスープが運ばれてきたよ。

おっ、すごい美味しそう!!

photo:08

お味はどうかな?

すすすすすーーー。

photo:09

「あーーーっ、おいしい!!」

photo:10

「めっちゃうまい、コレ!!」

久々だよぉーー!!もぐみつо(ж>▽<)y ☆

photo:12

「味はコーンスープでもなく、コンソメっぽい感じもする」

photo:13

「これは優しいわ、正解っ!!」

photo:14

続いて。

運ばれてきたのは、ヨーグルトではなく、ヨーグルトカレー。

photo:15

カレー恐怖症になってるみっくん(笑)

一気に不安がる( ´艸`)

photo:16

「美味しそうだけど、カレーが大丈夫かなぁ?」
恒例のくんくん匂いチェック(笑)

photo:01

恐る恐る口に運ぶ。
すると・・・

photo:02

「んんっ??」

photo:03

「あぁーーーっ♪♪」

photo:04

「あーーっ♪」

photo:05

店員に向かってグッジョブ☆

photo:06

「カレーっぽくない、酸味がいい、くせになるっ。ありありっ!!」

photo:07

「今のありあり、川越シェフっぽくなかったですか?」

photo:08


「たまに似てるって言われるですよねー」

それって、またネットで見たんじゃない?(爆)書かれてるよねー( ´艸`)

photo:09

すっかり食欲も回復。

もぐもぐ。

photo:10

もぐもぐ。

photo:11

もぐもぐ。

photo:12

あは、幸せそーーっ( ´艸`)

photo:13

「完食!!」

photo:14

「完全復活したっ!!」


良かったね☆

バンザーーイ!!о(ж>▽<)y ☆

photo:15

「でも、会計が怖い。カレーの分が分かってないの。」

photo:16

お値段、合計480ルピー!!!(756円

うわっ。あたしの普段のランチより高い(笑)

photo:17


「タックス、カット!!」

それは無理ーーっ(笑)
photo:19

「まじか!!」

ナレーションにも、「あまりにずさん」発言をを連呼されてます(爆)

photo:20

「まずいぞ」

photo:21

あたし、見落とさなかったよ?


カレーは仕方ないにしてもさ。

コレ、何よ?

photo:22

これって、ジュースですよね・・・?

そこは触れないんすかー?



そんな後悔を微塵も感じない、可愛い男子が1人店を後にします。

その名は北山宏光(笑)

もう、この可愛さに、どーでもよくなっちゃうあたし。

photo:23


お腹もいっぱい。

体調も復活したみっくん、いざ、タージマハルへっ!!

photo:24


ここ。

今回の放送で、1番好きなお顔。


世界遺産へ向かう時の、期待と興奮に満ち溢れたお顔。

photo:25

この人はさ。

大人ぶってるとこもあるし、強がりなとこもあるし、立場的に背伸びしなきゃってとこがあるんだけど。

photo:26

本質は、26歳になっても、中身は純粋な少年のまま。

photo:27


ほんと、可愛いし、無邪気だし、素直だし、本能のまま。


キスマイの最年長じゃなかったら、どうなってたのかな?

また違うみっくんが見れたのかなって。

最近、ふと思うんだよね。



Part.3に続くーー!!