【Part.1】2012/07/31 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

おはようございますー♪
今日は会社の送別会。
夜の更新はできそうもないので、頑張っちゃいましたーーっ!!
てな訳で、一気にUPしますっ。


みっくんのインドぼっち旅。
今回、とっても素敵です(*^.^*)

キュンキュンが止まらない回になってます。
特にね、旅に慣れてきたせいか、彼の人柄の良さが前面に出ていてね。
見ていて自然と笑顔になってしまうの。
体調も気になってたけど、ここはさすが健康第1、アイドル魂を常に持ち合わせてるみっくん!!
OAでは触れてなかったけど、注射のおかげかな?
すぐに回復してましたよーっ(≧▽≦)


バスに揺られること6時間。
目的地、アグラに到着。
photo:01

「やばいね・・・」

photo:02

「昨日ずっと腹が痛かった・・・」

photo:03

「お腹にやさしいものを食わないとね・・明日もあるし。」

photo:04

夜のアグラはなんだか物騒で、ちょっと身構える・・。

「アグラもやるなぁ・・」

photo:05

しかも、日本人に興味があるようで、ぞろぞろと後をついてくるインド人。

いきなり隣に並びだしたコワモテインド人に声を掛ける。

photo:06

すると・・・

インド人「おう、元気か?」
意外とフレンドリー(笑)

photo:07

みつ「What your name?」

インド人「ネース」

みつ「ヒロ」

photo:08

みっくんの前に出てきたネース。

もうね、完全に目立ちたがり屋(笑)それしかない。

photo:09

ネースくん、自由気まま。

photo:10

何か食べなきゃだけど。

屋台の食べ物も見ても、体調が思わしくなくて・・

photo:11

食欲もなくて。

「何も食う気にならない」

この時、絶不調のときだね。きっと。

photo:12

とにかく早く休みたい。

今晩は何も食べずにホテルで寝ることに。

photo:13

全身がけだるく覇気がない中、汗にまみれた服を自分で洗濯する。

photo:14

今日の一言ならぬ、今日のおパンツ。

今回はまた違う他社メーカーのですね(笑)

photo:28


バケツの中で1つ1つ洗って。

ーーーーって、一生懸命絞ってる姿が愛おしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:15

部屋につるされた紐に服を干すアイドル。

photo:16

体調悪くても・・

photo:17

辛いカラダを動かして。

(ここは奥の鏡を見るのが正解 笑)

photo:18

お洗濯する姿。

photo:19

大変そうだと思いながらも、ちょっと嬉しいあたし。

だって、アイドルが洗濯干す風景なんて、なかなか見れないもんねーо(ж>▽<)y ☆


やっとベッドへ。

photo:20

倒れこむ。

photo:21

「うわぁー」

photo:22


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

天「価値観が変わったんじゃない?

みつ「インドの人って、自分が生きようとしている」

photo:23

「東京といた自分って、街には便利なものがあって、コンビニがあって、冷たいものもすぐ飲めて。これってある意味、東京という街に生かされてる。」

photo:24

ナオトさんにね。

インド人みたいに見えてきたって。

旅から帰ってきた人にすぐ、今すぐに、会いたいと言うナオトさん。

みっくんには旅帰りの、そのままの温度が残ってるって。熱くなるって。

うん、なんだか嬉しいね(ノ_・。)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ホテルにて今日の一言。

「今日はお腹が痛かったので・・」

photo:25

「(普段)感じられなかったことも感じられた」

photo:26

すらすらすら。

photo:27

いやん。
今夜はベッドの上で、ハダカで、今日の一言を言うのね(/ω\)(///∇//)(/ω\)(///∇//)
photo:28


「ダダンッ!!

生きる。」

photo:29

「東京にいた自分は生かされていた気がする。

でも本当は生きて行かなきゃダメなんだ」

photo:30


まさに。

これは彼の今の心の言葉だね。

photo:31

「強くなっちゃうなぁ」
辛そうだけど。
どんどん、インドになじみ、強くなっていく自分が嬉しい。そんなお顔。
そして、どこかこんな自分を楽しんでいる。
そんな風に見えたなぁ。あたしは。
あはは。やっぱM体質だよね、おみつは(笑)
photo:32

「お風呂に入るの明日にしよう」

汗かいてるのに・・・(笑)

photo:33

アイドルなのに。

体調悪いとはいえ、お風呂に入らないで寝ちゃおって言えるあなたが好き(笑)

おやすみなさい(///∇//)

photo:34



翌朝。

体調はどうかな・・?



「うぉーーーーっ!!あちいっ!!

おはようございますっ」

photo:35

「回復っ!!」
おおおっ!!!目力が!!!元に戻ってるо(ж>▽<)y ☆

photo:36

「腹減ったからメシ!!

メシ、行きます」


よーーっしゃーーーっ!!

おみつ、元気復活だーーーーーーっ!(涙)

photo:37

「今日はガッツリいくぞー」

お金が心配ですけど・・。

ちなみに、残り5日間で残金4609円(;´▽`A``

photo:38

でもね。

ここからが彼らしいところ。

病み上がりのお腹が心配な彼は守りに入る。

選んだ店は小綺麗なタージマハルレストラン。

photo:39





Part.2に続きますー♪