【Part.2】2012/07/24 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

腐ったカレーでテンションダダ下がりな夜。
「一言、今日も書きたいと思います」
「ここ(乗り口)、風が抜けて、めっちゃ気持ちいいんです」
photo:01

書いているときの顔。

photo:02

書き終えた後の顔。

photo:03

今日の一言。

photo:04

「もう、好きにして」

photo:05

「なるようにしか、ならないし・・」
photo:07

「インドよ、俺のことを好きにして」

photo:08

インドの食べものに、さっきまでは細心の注意を払ってきたけど。

この怪しいカレーでなんだか吹っ切れたというか・・・。

もう、腹をくくった感が垣間見れた感じ?

インドの土地で、インドの生活に巻き込まれて、そして染まっていくみっくん。

「おやすみ」

photo:09

翌朝。午前5時。

ジャイプールへ到着。

「着きました」

photo:10

体調が悪くなっていたみっくん。

弱った体に、眠たいお目目をこすってるおみつがいた・・。

photo:11


明らかに顔色が悪い・・。

「胃が気持ち悪い・・たぶん、変な昨日の夕飯だと思います。」

頭ポリポリ。

photo:12


「3日間、風呂なし宿無しなんで」

photo:13

「そろそろ風呂に入りたい」

もう、ボロボロの布きれみたいになってるよぉぉぉ。

photo:14

でも、意識をしっかり持って。

「宿探しに向かいたいと思います。」

photo:15

駅を降りて、宿を探す。

ちょっとぼーっとしてたのか?それとも相手が悪いのか?

バイクにひかれそうになるおみつ(T▽T;)

「マジ危ない」

photo:16


ホテル探し1軒目。

「Excuse me」

「1Room How much?」

photo:17

ホテル「2000ルピーだ」

photo:18

あまりの高額に、あきらかに態度を変えるブラックおみつ(爆)

photo:19

2軒目。
「Hallo,・・・・寝てるし」

ホテルの人が寝てるという実態に驚くおみつ(爆)

photo:20

ここは600ルピーで予算オーバー。

北ぺロはちょっと思うようにいかないときに出てきやすいのね。

photo:21

不安そうなお顔に、胸が苦しくなる。゚(T^T)゚。

photo:22

「相場が分からない」

photo:23

3軒目。

「Hello,Half day,How much?」

200ルピーとかなり安いホテルを見つけ。

インドに身をゆだねたおみつは値切り方も変化してた。

photo:24

「Down?150、OK?」

150ルピーにして欲しいとごねる。

てかね、この英語でのやりとりがすごくスムーズで、スマートで。

すっごくカッコイイの(///∇//)

photo:25

初の値切り、成功!!

「意外に2回くらいゴネてみるとOK」
今までは1回で心折れてたもんね。

どんどん成長してるの。

photo:26

カメラを見て・・・。

photo:27

「よっしゃーー!!」
思わずガッツポーズ。

photo:28


やっと見れたよ、みつスマイル。

不完全だけど、やっぱりおみつは笑顔が1番☆

photo:29

やっと入れるね、お風呂。シャワー。

photo:30

アイドルみっくん。初の安ホテルに潜入。

photo:31

中は超狭くて、蒸し暑い・・・。

photo:32

衛生面も、設備面も最悪・・・。

photo:33

シャワーのノズルもひどい・・。

photo:34


しかも、水しか出ない(涙)

photo:35

もう、笑うしかないし、ほぼ絶句だよね・・。

せっかくのシャワータイムだと思ったのに、まさかの水オンリー。

もう、可哀想で仕方ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:36

体調も悪いし、仕方ないかな?

シャワーシーンはおあずけ・・・ってことにしておきます。

よろしくどうぞ(笑)


「冷てっ!!」

photo:37

「あぁ~」

「あぁ~」

photo:38


水シャワーだったけど、すっきりしたかな?

肌の色もなんとなく綺麗になった気が(笑)

浅黒かったし・・・。

だいぶ汚れてたんじゃないかなぁ。

photo:39


腰にストールを巻いてベットイン(/ω\)

photo:40

色々見ちゃうよね(爆)

テーブルの上のメリットと歯ブラシとか、置き方とか。

タオルは無造作に椅子にひっかけてて・・・。

photo:41

頭に巻いてたタオルも原型のまま(笑)

日常の生活感をのぞき見できた感覚。(変態)

photo:42

束の間の休息。

photo:43

少しは休めたかな?

お腹、大丈夫かな?

photo:44



しっかし。

この光景。

いろーんな妄想、しちゃうよね(///∇//)


Part.3に続く!!