【Part.1】2012/07/24 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

お待たせしましたーっ!!
インドぼっち旅、第4回放送レポになりますっ。
1万円で最西端ジャイサルメールから東のコルカタへ。
早くも残金は6106円。大丈夫か!!??
みっくん、バックパックでインド横断の旅を続けます。


2日目の夜。
寝台列車の2段目で、やや不服そうに本を読む腹ペコのおみつ。
photo:01

「僕の取った席は、こういう状況になってます」

下を見て苦笑い。きっとなんかあったんだろうね(;´▽`A``

photo:02

「本当は夜ご飯、どうしようかなと思ったんですけど・・・」

夜ごはんがどうしても食べたくて、北ぺろ(/ω\)

photo:03


「あの・・やっぱりお腹減ったんで・・・」

きっと、本なんか集中して読めてないよね(笑)

photo:04

「駅着いた!!」

我慢できず、次の駅で食べ物を購入することに。

狭いベットから抜け出そうとするこの姿勢に萌え。

そしてこの腕筋っ(●´ω`●)ゞ

photo:05


「何分停まってるか分かんない」

photo:06

「早く、早く、早く」

小走りでホームに降り立つ。

photo:07

でも、どこに何があるかが分からない。
どんどん乗車車両から離れた場所へ歩いていく・・。

photo:08

「あ、なんかある!!」

やっと見つけた売店。

あはは、カラダが痒いのね、きっと・・。思いっきり背中をボリボリ掻くアイドル、しかもパンツ見せ(笑)

あらん?このパンツははじめましてね?

おみつったら、このメーカーのパンツも履いてるのね。旦那ちゃんに同じの買ってこよ(爆)

photo:09

何を買ったらいいのか分からず、ただただ時間だけが過ぎていく。

photo:10

「やばい、ご飯ない・・」

ここにはご飯がなかった模様。

photo:11

「やばいやばい」

焦るおみつ!!

と!!その時!!

photo:12

ぎゃっ。電車が走りだしたーーーーーーっ!!!!!!

photo:13

「走った走った走った!!」

完全にぽかーんなおみつ(爆)

でも自ら走るまでに時間がかかるおみつ(爆)

photo:14

「やばくない、コレ~っ!?」

やっと気づいた(笑)しかもちょっと笑ってるし!!

もー、ほんとマイペースなんだからー( ´艸`)←でもそこが可愛いの。

photo:15

「なんだよ~」

とりあえず、近くの車両に飛び乗ったおみつ。

photo:16

ちょっとテンパって、愛用ストールで鼻周りをふきふき。

photo:17

大胆な北ぺろ(笑)

photo:18

「結局何も食えなかった・・」

カラダポリポリ。痒いのね・・。アイドルなのに、全然お風呂に入れてないからカラダが痒いのね・・・。

photo:19

次の停車駅で、再度リベンジ。

photo:20


「あった・・・。」

見つけたのは怪しげな屋台風の売店。

そこにはカレーとナンらしきものが・・・。

怪しさ満載だったけど、そんなこと言ってられず。あまりの空腹に購入することに。

てかまた言ってる!!「ヨンジュウ?」って(笑)

photo:21

40ルピーというやや高めなカレー・・。

の割には、食器も割れてるし、見た目は不信感でいっぱい。

photo:22

警戒心を強めるおみつ、まずはニオイチェックから。

「何コレ・・・」

photo:23

「いただきます、夜食。」

「匂いは悪くない」

photo:24


「すげぇ、油っこい」

photo:25


恐る恐る口に運ぶ・・。

photo:26

(((( ;°Д°))))

もうね、一気に眉間にシワが!!!!

photo:27

「何だコレ!!!!!」

photo:28

「このカレー、酸っぺーし!!」

photo:29

「うわーーーっ、まじーーーーっ!!!!」

相当マズい模様。

顔が、本当に、本当に・・・・

アイドルらしからぬ顔に変形してます(爆)

photo:30

「マジかよ・・・」
photo:31

「無理だなコレ」

ほぼ手を付けずに断念。

はぁぁl。可哀想すぎる・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:32

ここで対談シーンへ。


「あのねぇ、僕が忘れもしないカレーがあるんです。もうぱったり、もう、やばい、もう食いたくないと思った」

photo:33

「今まで酸っぱいカレーって食べたことあります?」

このね、おみつのお顔が、超超超可愛いの!!!!!
お口とんがらせて、手を前にクロスさせて、上目使い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:34

この対談シーンのおみつ、大好き。

旅での顔と、TV向けでおめかししてるお顔のギャップがたまらない(笑)

photo:35


どっちも好きなの。

すっぴんで、男くさいみっくんも。

お化粧して、ヘアセットも完璧なアイドルみっくんも。

リップ塗りたてで、つやつやの可愛い唇も。

photo:36

無意識にお目目をいじるのが愛おしい(/ω\)

photo:37

ナンを持った瞬間、すごい油で・・・。

「何だコレは?・・ナンに掛けてるわけじゃないんですけど 笑」

オヤジギャグ(笑)

photo:38

「で、スープに付けて食べたんです」

みっくんの、ジェスチャーが多いとこも好き。

photo:39

「やっぱり、ナンだコレ?」
ちょっとドヤ顔でオヤジギャグ(笑)

photo:40

めっちゃ白目むいて当時を再現(笑)
「昔の・・・」

photo:41

「昔の・・・・」

photo:42

「使い古した油の匂いなんじゃないか・・・」

あの激マズカレーを口にした瞬間、瞬時にいろんなことを考えたんだろうね。

photo:43

天「腐ってるというか・・腐敗してる感じ?」

photo:44

「(そういう)酸っぱさだったんです」
photo:45


はぁぁぁぁ・・・。

腐敗したナン&カレーを食べさせられたアイドル!!!!


まずはおみつが元気に日本に帰国してきて、本当に良かったーっ(涙)

しっかし、あの売店のオヤジ!!許さんっ!!!ヽ(`Д´)ノ


「それを食った次の日くらいに、僕パタンキューです」←これ、今も言う?(笑)

photo:46

ナオト「マーライオン的な?」

みつ「マーライオンですね」

手でジェスチャーするけど、顔は真顔(爆)

今でも思い出したくない出来事だったんだろうねー。

photo:47



Part.2に続くー!