【Part.2】2012/07/17 北山宏光 ひとりぼっち インド横断バックパックの旅レポ。 | kis-my-diary 

kis-my-diary 

Kis-My-Ft2の北山宏光くんを応援するブログです。
北山くんの夢が叶うまでそっと暖かく見守りたい。
もうひとつの応援グループ、BTSのことも書きます。

食べながら歩いていると・・・。

マンゴーを見つけるおみつ。


「マンゴー」

photo:01

「聞いたぞ日本で。マンゴーがうまいって」

photo:02

ナレーター「無類のマンゴー好き」

おみつはマンゴーには目がないらしい(笑)


値段は1杯30ルピー。(47円)

photo:03

「One(1杯欲しい)」

迷わず注文。

相変わらず貧乏旅らしからぬ判断力(笑)

photo:04

「One」と言い終わる前に食べ続ける空腹状態のおみつ。

photo:05

残金は6897円。

photo:06

「超マンゴー入ってる!!」

美味しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:07

さ。

いいですか?

飲料水メーカーの皆様。

また行きますよ?



ちゅううううううーーー。

photo:08

来るか?来るか?

「・・・・・・・・!!!!!(≧▽≦)」

photo:09

「うわぁぁぁぁ・・うまいっ!!」

photo:10


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

可愛いーーーーーっ!!

もぐみつ(もぐじゃないけど)インドVer.降臨ーーーっ!!о(ж>▽<)y ☆

photo:11

はぁぁーん、めっちゃ嬉しそうо(ж>▽<)y ☆

photo:12

「コレ、めっちゃうまい!!」

思わずマンゴーをまじまじと見つめちゃってるの( ´艸`)

photo:13

ごっ機嫌~♪♪

photo:14

飲料水メーカー様。

もしくはフルーツを扱うメーカー様!!

北山宏光、マンゴーのおいしさ、分かってます!!

マンゴージュースを飲ませたら世界一!!

灼熱の太陽でマンゴージュースを飲み干す北山宏光のCM・・・

見たくないですか??

宜しくどうぞm(u_u)m



お店の人にもうまいをアピール。
photo:15

「デリシャス」

photo:16

「マンゴー、100パーセント?」

photo:17

(爆!!言いなおして)
「ワンハンドレット・・パーセント?」

photo:18

「Ah,Ha」

100%確認してからはさらに満足げにちゅーちゅーする26ちゃい。

photo:19

なんて可愛いのかしら(///∇//)

photo:20

「昨日の昼、700ルピー使ったから」

photo:22

「かなり節約してるわ」

(そそそそそそ・・・そうかな・・笑)

photo:23

「完食!!」

この時、太ももを掌でパチって叩いたっ(爆)

photo:24

めっちゃ満足げであたしも嬉しいっす。

マンゴージュースのCMが来たら更に最高(笑)

photo:25

「充電完了」
photo:27

「今から砂漠に行きます」

photo:28

「どこ行けばいいんだ?」

あたりを探す。

photo:29

「I want go to サムさばく」

(爆!!毎回このミスやるよねぇー)

photo:30

(言いなおして)

「I want to go Sam desert」

photo:31

この車では砂漠には行けないらしく、もっと大きい車へ行けと言われる。

photo:32

言われた方向に行くと・・。

男性に砂漠に行きたいかと声を掛けられる。

photo:33

みつ「How much?」

運転手「200」

photo:34

みつ「100?」

値切るおみつ。

photo:35

あっさり値引き不成立・・。
photo:36

運転手「No discount」

おみつ苦笑・・。

一方、あたしはこの太い腕に・・・(/ω\)(/ω\)(/ω\)

photo:37

お金出しながら・・

photo:38

「100?」

photo:39

「200!!」

ちょっとしたおふざけが出来る余裕が出てきてるの(^ε^)♪

photo:40

そして、連れて行かれたのは大型ジープ。

photo:41

すると・・

「一緒に?」

相乗り車だったことを知る。

photo:42

おみつ苦笑い。

photo:43

でも、相乗りだと安いことを教わる。

そして、めっちゃいい人そうな2人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:44

「みんなで乗ると安い」

photo:45


それが分かったとたん、急に安心したおみつ。
「レッツゴー!!」

photo:47

おみつの切り替えが早いところ、好き。

photo:48

「How old?」

photo:49

「25」

年齢が近くて喜ぶ( ´艸`)

一気に親近感を持った笑顔だね。

photo:50

もう1人は38歳。

この顔、好きだなぁ。興味持って人の話を聞く顔。オープンマインドなお顔。

photo:51

「インドで何が一番気に入った?」

2人に質問されて・・。

photo:52

ちょっと悩んで・・・。

photo:53

(ドヤ顔で)
「マンゴージュース!!!!!」

photo:54

ドヤっ!!!

photo:55

「あははははははははーーー」

まさかのマンゴージュースに同乗者の2人、大爆笑о(ж>▽<)y ☆

photo:57

現地人が大笑いするもんだから、調子に乗って・・。

「ベリーデリシャス!!!」

photo:58

ウケたもんだから、めーーーーっちゃドヤってるの!!!

photo:59



もうねー。

なんだろ、このコ。

可愛すぎて。

罪(///∇//)



Part.3は今夜UPになりまーす!!

さ、ねよーっと!!

お休みなさーい★

(連休中いっぱい寝たから元気ですっ。ご安心を!!)