【2012/07/03 Part.6】北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅。 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

ナンバーワンのデリシャスカレーのお店に到着(笑)


「着いた?」

photo:21

「デリシャスカレー?」

確認しすぎ(笑)

photo:22

「OK!!」

お金を支払うと、固い握手。

photo:23

そして。

なぜか警官(笑)

団司かっ??

「んははははーんははははー♪」

めっちゃ笑ってるし!!

photo:24

離れた瞬間、「本当にうまいのかな・・・」

また警戒しだすA型(笑)

photo:25

着いた店は少し高級感あるお店。

「怪しいなぁ・・・カレー屋かどうか分らない」

photo:26

入口で「カリー?」と確認後。

「ナマステー!!」と言い入店するおみつ(笑)

photo:27

「さっきの屋台とギャップがありすぎて・・・」

photo:28

「こわい・・」
怖がる26ちゃい。

photo:29

メニューを見ても・・

「ええーーっ、読めねぇよ」

photo:30

値段がもわからないので・・
「エクスキューズミー!チキンカレー!!」


ナレ:北山、無類のチキン好き。

photo:31


「これ、食べていいのかな?」

photo:32

テーブルにあった不思議な食べ物に興味深々。
「なんだろう?」

photo:33

くんくん。

鼻近づけすぎ!!!

photo:34

「エクスキューズミー、ハウマッチ?」

photo:35

「フリー?おっ、フリー?センキュー!!」

(店員・・・バカにしたような顔でおみつを見てた 爆)

「タダだって!!食べよう!!」

嬉しそう(笑)お腹空いてたんだよね。

photo:36

「ラッキョウ的な感じなのかな?」

photo:37

「うまいじゃん!!意外とおいしい!!」

と言いながら、インドの食に臆病になってるおみつ、さすがにもぐみつはまだ封印中(笑)

photo:38

でも・・・

「辛っ!!!!」

photo:39

「あ・・水も頼めてないや」

photo:40

すると。


「ビール飲みてえなぁ・・・」

おっさんみたいな口調です、ハイ。
そして若手アイドルらしからぬ発言(笑)

photo:41

めっちゃ飲みたそう。

photo:42

ビールを頼むかどうかを悩んでいるアイドル。なう。

photo:43

で。

結果、こうなりました(笑)


うほーーーーっ!!

ビールガン見(笑)

photo:44

「おーーーーー♪おーーーーー♪」

嬉しくて鼻の下、(もっと)伸びてます(キャー!!ごめんなさいー笑)

photo:45


ナレ:誘惑には勝てず。自分に言い聞かせて、1人決起集会だと。

ゴクゴクゴクーーーーー。

てか、飲み方が慣れてる!!

photo:46

くいっと。綺麗な飲み方。

photo:47

「うんまっ!!」

飲んだ後、チッって言わせたっ(笑)

photo:48

「こりゃ、うまいぞぉー」

目ぇ閉じちゃってー(笑)おっさんかい。

ここインドにもおじみつ参上( ´艸`)

photo:49

好きなんだねぇ、ビール。

photo:50

見てるだけでニヤニヤしちゃうо(ж>▽<)y ☆

なかなか見れないもんね、アイドルがビール飲んでぷはーってなってるとこ!!

photo:51

(おみつ、飲んだ後、グラスの口を指で拭ってたよ。)


「いいね、暑いときにビールは!!」
kis-my-diary ~北山宏光fan diary~-ipodfile.jpg


さぁ!!

念願のデリシャスカレー。

本当にデリシャスかしらん?

photo:52

「初カレーです」

photo:53

「屋台のカレーと違う気がする」

photo:54

「全然おいしいじゃん!!」

photo:55

「超うまい!!日本のカレーよりスパイシーかも、辛いもっと。」

photo:56

「ここまで来て良かった」
photo:57

ふと我に返るおみつ。

指をめーっちゃなめくり回しながら(爆)

「貧乏旅なはずなのに・・」

photo:58

なめくりまわしながら。

photo:59

「めっちゃ贅沢してるわ!!あはは!!」

photo:60

今気づいたんかい!!(笑)
photo:61

今回のデリシャスカレーは相当高級店だった様子。(お隣は日本人マダムかしらね?)
829円、ナンとビールを合わせて計911ルピー。日本円で1434円!!!

photo:62

1日で1486ルピーも使っているおみつ!!

大丈夫かーーい!!

photo:63

「ちょっと、食べ過ぎましたね。あはは、ビールも飲んじゃったしー」

photo:64

「1日千円で行けるかな?」

photo:65


あは。

ナレーターに何度も「能天気」って言われても仕方ないかもー(笑)