【2012/07/03 Part.7】北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅。 | kis-my-diary 

kis-my-diary 

Kis-My-Ft2の北山宏光くんを応援するブログです。
北山くんの夢が叶うまでそっと暖かく見守りたい。
もうひとつの応援グループ、BTSのことも書きます。

ラストでーす!!
ここまでお付き合いくださった皆さん、ありがとうございますっ!!

ガイドブックを見ながら・・・
photo:01

「砂漠に行きたいんです」

photo:02

おみつの指が指す場所はジャイサルメール。

こうやってさ、指のアップとか、爪に入った汚れまで見れる機会ってないよね。

幸せ感じるー(/ω\)

photo:03

長距離列車に乗るため、デリー駅に向かうおみつ。

photo:04

またまたオートリクチャーで。

photo:05

「すげえ!!」

途中、ある場所に目が止まる。

photo:06

「行きたい?止まれる?」

photo:07

思わず立ち寄った場所。

そこは一体・・・?

photo:08

次回予告!!


「北山、初の寝台列車へ。

初日に所持金を使いすぎて、更に過酷な旅へ。

もう能天気ではいられない!!」

だって(笑)



「ダンシング・・シンギング・・ジャパニーズシンガー!!」

(笑)

photo:09

なんとなくだけど・・。

初回よりも顔がりりしくなってる。

バックパッカーらしい顔つきになっきてるというか。

photo:10

着実に現地に馴染んでるね。

たぶん、色々と追い詰められて、余裕もなくなってきた中で見つけた何か。

photo:11

そんな彼が、来週は見れるのかも知れない。

photo:12

楽しみだなぁ。
photo:13


可愛らしさと、男らしさ。

そして、時折見せる弱さ。

等身大の自分を見せてくれる彼。

これがあなたの魅力。

みっくんはインドの旅で、何を得たのかな?


そして、あたしも。

この番組を見て、彼を通して何を感じ、何を得るのかな。

今、確実に言えることは、彼をもっともっと好きになって、応援できる自分。


次回もとても楽しみです。


長々とお付き合いありがとーーーーです!!