キスマイレディオ 北藤玉 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


≧(´▽`)≦

今、習い事の順番待ちなぅ。

まだかいな?

まだかいな?

まだかいな?

最近、太りました。

でもね、今も太っては居ますが

学生の頃からは、

痩せたんだよ?

なにもしないで。

少し食生活は自然といつの間にか

変わったけど。

ただ、コカ・コーラの巡り茶は

めっちゃ飲んでたわ。

学生の頃から25キロは痩せたな。

(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)

(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)

えへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへ

どんだけ~☝

えぇ。

世の中はいい感じにマシュマロ女子

というおいらにとって

ありがたい言葉がありますが

おいらは通過してますがな。

タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

通りすぎてるね。

こんなん食べちょるから!?!?!?




昨日の女子会、

深夜2時くらいに食べちゃいました。

はぁ泣き1泣き1泣き1泣き1

でも、好いてくれる??

玉ちゃん!

宮っち!




かわいい。

かわいい。

お家に欲しい。

今日のキスマイレディオは

フロント三人!!





1月28日(水)

北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんのトリオ!
3人の学生時代の受験エピソードとは?

受験のエピソードらしいよん。

懐かしいな。

やった!やった!

(当たり前猫村2猫村2猫村2)

おいら、ラジオはいつも

もう、一年以上

かならずiPhoneに録音してるの。

いつでも聴けるように。

ふ~(´Д`)

夜はおいらにとって、

緊張する夜…(>_<)

イヤだなぁ。

また、話す。

暖かくして聴きましょうぷっぷっ

ほいじゃあばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいぴかっ☆