キスマイ 特番決定! キスマイハンドレッドガヤさんインタビュー Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(。・ε・。)

本日、公休なり。

お休みだ。

今朝の3時過ぎに帰ってきました。

ファミレスで女子会してました。

はぁ~(´Д`)

気が重い

現実見たくない

なにもしたくない

キスマイだけ考えていられる人に

なりたい。

いつかはだろうが今なの?

モヤモヤ中(>_<)

。(´д`lll) ??

さて、さて、

キスマイが特番しますよ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v


スパニチキスマイハンドレッド TBS特番決定!日時と詳細は?



キスマイTBS特番『キスマイハンドレッド』が放映決定!

単発特番の内容は?要チェックです!






待ちに待っていたキスマイの特番が決定しました!

『スパニチ!! キスマイハンドレッド』

2015年2月8日(日) 14:00~14:54

TBS系列(関東広域圏)にてオンエア。

去る1月24日。

キスマイ藤ヶ谷太輔くんがインタビュアーとして訪れたのは・・・

横浜インターナショナル・テニス・コミュニティ。

横浜・山手公園にある日本テニス発祥の地です。

広報によれば、

2015年1月24日(土)

TBSテレビ(キスマイハンドレッド)の番組撮影が行われました。

伝説のプレーヤー清水善造さんのお孫さんの

清水善三さんへのインタビュー番組です。

番組の趣旨は、続けていくことの大切さを学ぶというものです。

インタビュアーは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんでした。



とのこと。

男子シングルス・錦織圭選手が、8強進出の快挙を達成し、

現在の世界ランキングは5位。

数年前までの男子シングルスでは想像すらできなかった、

この脅威のランキングですが、

実は、今から92年前、

錦織圭選手よりも先に、8強進出を決めた伝説的プレーヤーが存在しました。

日本テニス界史上最強のプレーヤーの名は、

清水善造選手。

大正9年(1920年)の世界ランキング 9位

大正10年(1921年)の世界ランキング 4位

テニスを志す日本人選手なら誰もが知っている清水善造選手の

『事実は小説より奇なり』と称される偉業を、

お孫さんの清水善三さんから伝えられた、藤ヶ谷くん。



『キスマイハンドレッド』。

キスマイの100、という言葉に隠されたテーマは、

『続けていくことの大切さを学ぶ』

ということ。








ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいけろけろけろっぴ