キスブサ 北藤が!!ハイタッチ⁉しかも太Pから? Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた


(ノ´▽`)ノ

はい、終わりましたわ。

お仕事。

明日は公休なり。

でも、彼氏みたいな人の家に

行かなきゃらしいわ。

あ~めんどい汗汗

最近さぁいとこができちゃった結婚

するらしく…

おいらと年がひとつしか違わない

んだけど、

じゃっかん比べられる。

いつあんたは結婚するの?

って。

いやいや、全然まだわかいっす。

おいら。

宮っち玉ちゃんが面倒みてくれる

ハズ…(>_<)

だもん。

名義増やしたとかさ、

言えない・・・。・・・。・・・。

親にしばかれるわ。

コワコワ(><;)

あ、

しばらくしてなかった

アメーバをアップデートしたら

文字がでかくなり、

しかも!動画が貼れるようになってて

ビックリしたおいらです(´Д`)

(どーでもいいよ猫村2猫村2)

さて、さて、

来週のキスブサ

寝起きのマイコのやつかと思いきや…





『バレンタインに彼女に贈る


   手作りスイーツ

らしいわ。

あぁ~(´Д`)

宮っち、玉ちゃん大丈夫かなぁ。

二人とも。

それより

                        コレ!












なんと!!!!!!

ガヤさん、太Pから

キタミツ、みっくん

ハイタッチ?しとるんよぎくぎくぎくぎくぎく

マジ??

マジ??

お正月のあれ以来じゃない?

緊張のやつ。

しかも!!

キタミツくっそ、ガッツポーズ

よっしゃー!

って声が聞こえそうなくらい。

千ちゃんのOFFっとる顔うひひうひひ

まだ、収録中ですよぼーぜんぼーぜんぼーぜん

宮っちのめっちゃビックリした顔








ハイタッチ!!

ヤバいよね??

あの神的な

だべ??

え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

なんか、めっちゃ気になるやん!!

早く見せろ泣き1泣き1泣き1泣き1

ガヤさん、喜んでて

くっそえがおアンパンマンアンパンマン

師匠いわく、

みっくん

1位!

だそうですプ―プ―プ―プ―

今から、二人見ちゃったから

神様を見ちゃったから

師匠ノックダウン状態。

まだ、来週っよ!(´Д`;)

あ~楽しみやん?

いつもは背中合わせね

ガヤさん、

キタミツだけど急に来る

こんなんが

キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死

今夜はミになる図書館

OLクラブ

ガムシャラあり。

では、友達とご飯いってくる~

明日や休みだし、

遅くまで喋るじゃん!

ほいじゃあばいばいばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいえへ