千賀さんごめんね? 引っ越し中 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(ノ´▽`)ノ

おはよ~

はい、またおいらにとっては

また一週間始まりました。

すん。

来週はめっちゃ忙しいしさぁ

ヤバいのよ(;・∀・)

~(´Д`)

昨日はほんっと緊張したのよ。

マジ。

現実見たくない

現実見ないといけない?時期?

みたいで、

向こうのご両親に

逢いに行ってきました。

菓子持って。

まず、向こうの住所は知ってたけど

家は行ったことお互いに無かったし

変?

県越えるし。

まず、女子から?

変?

まぁ、結婚とかじゃないが

一応のご挨拶でした。

猫は被ったわぷっぷっぷっ

おいらじゃない!

優しそうなおかあさん

ダンディーなお父さん笑

まだ、分かんないけど

キスマイはやめないツモリぼーぼー

さて、

きょうは、キスブサとUTAGEなのだ。

今週は玉ちゃんのダンスラブラブラブ






かわいい玉森さんが見れるっ!

キスブサは、先生!

自分に憧れる教え子に贈る

   かっこいい言葉

あぁ、~ヤバし!

言葉だけだかんね!!

他はしちゃダメ笑笑

また、夜にアップします。

キスブサは。

さて、さて、

TVガイド

kissまでなんマイル?

から。

先に謝っときます。



千賀さん…


ごめんね?


ごめんなさいっ。

です。

最近さぁ、

まえは

ニカ

が大好きだったんだけど、

今は、


ニカやべぇ汗汗


で、作りました。

もち、


あるよん。

+千賀さん








心の準備を

鼻血の準備をぷっぷっぷっ






キタミツ ニカちゃん














ハートハート②ハート②









みっくん ニカちゃん

やべぇ。

おいら、いかないで

鼻血ブッシャー

かわいい。

超絶かわいい。

お家に欲しい。

お家に下さい。

お部屋に下さい。

いいでしょ~?




はい、お次は


玉森さん

宮田さん

千賀さん


ドリボチームですんきらきら!!きらきら!!












お姫さまだっこハートハート

えぇな。

健子さん、女性だからね

じゃっかん、

ふたりで持ってるのに

落ちちゃってる

やるきなくみえる

宮っちの方が負担大きい?

玉ちゃん

やりましたな。



お次はこれ。







玉ちゃん

絵になる~(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)

千ちゃん

まぁ、まぁ。かわいい。

宮田…




頭ドン!!




一人だけ、ドンやっちゃってますね。

一人だけ、キスブサ収録中ですね~

キスマイ奇数だから

今回は千ちゃん

がお引っ越しでした

ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいあひる