自分の誕生日にしたあること 会報もうすぐ? Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(ノ´▽`)ノ


本日、おやすみ。

公休です。

いやぁ、休みは早く半日すぎちった。

(そりやぁ、あんた寝過ぎだから猫村2猫村2)

昨日は朝方帰りまして、

さっき起きたとこ。

(え?昼ですけど??( ; ゜Д゜)⁉)

九時間くらいは寝たかな??

日頃さ、睡眠時間外三時間くらいだから

3倍寝ました~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

いやっほ~(^∇^)

睡眠最高!!!!

さて、さて、

今日はテレビ誌発売だから見なきゃ。

あ、

物は届いてはおりませんが…

無事に登録はわったみたいです。

前のblogで、

その時の記事はこちらから~(^∇^)

自分の誕生日にしたあることの

お話をしました。

本日、来ました。

えぇ。




こちらです。

なんと、おいらKis-My-Ft2

キスマイのFCに入会しましたぁ!!

パチパチきらきら!!きらきら!!

え( ; ゜Д゜)⁉

って方居ますよね??

え?( ; ゜Д゜)⁉

って方居ますよね??

ライヴ行ってるよね?

新春魂行ってたよね?

って人居ますよね??

はい、

おいら自身はFCすでに入会しております。

かなり前笑笑

いやぁ~スゴいね。キスマイ。

会員番号見てビックリしたぎくぎくぎくぎく

おいらから

何十万人以上の単位で増えております。

FCの数。

やばくね??

(;・∀・)

(((( ;°Д°))))コワコワ

今、何回も言いますがビックリした。

親がさ、入会してくれるって言うからさ

もう1名義増えましたハートハートハート

これで、

ライヴもバッチリだぜっ!!

カモンぷっぷっぷっぷっ

(もう??この前あったばっかだよぎくぎく)

てなわけで、

近々、会報と一緒に来るのでは?

と思っております。


会報来る??

おいらごとでした。

あ、師匠に会員番号言ってみよ。

反応みよぷっぷっ

ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいアンパンマン