舞祭組, 5 みっくん ニカちゃん 時々玉ちゃん Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた


(ノ´▽`)ノ

はい、お仕事終了致しました。

お疲れした!

みなさまも、おつかれしたっ!

さて、さて、

もう少ししたらカラオケに行くよ♪

さぁ、なに歌おうかなぁハートハート

(どーせ、決まってんだろっ)

(どーせ、キ○マイだろっじーじーじー)

さて、

今日のお昼はUTAGEばっかみてた!

ただ今、ここにしか咲かない花

聴いてるなぅぷっぷっ

(影響受けすぎっ??笑)

おいらの地域は、

先々週からやっと始まりました。

UTAGE

今まで放送なかったからめっちゃ、

嬉しすぎっ↑↑↑↑

ちなみにさぁ、

なぜだか番組表には

てあるのに

なぜだか前半飛ばされ

舞祭組が古時計挑戦したとこから。

で、先週は

千賀さんの、千ちゃん

ピアノでした。





さて、

昨日のUTAGEめっちゃ、良かったわ。

なにげにお正月挟んじゃったから

忘れてた人~??

はい✋はい✋はい✋




わたたい

のライヴ会場から始まりました。

おいらは

二人のオレンジ🍊が好きでした。

簡潔ですまん!!

おいらは

やっぱり、

みっくん


ニカちゃん

かなぁ。

おいらが萌えたとこ書くね

みっくんのばっちゃん呼びね。

あれ萌萌萌




あと、

。,

なにげにおいらはどっちも出来る

キタミツすごいと思うわ。





藤ヶ谷さん、玉森さんほど

イケメンではない

はっきり言うね~笑笑

ニカちゃんみっくんいじり好好

ヤバくない??

すんごい強気なの。

歌も上手いって分かっててからの

いや。

みっくんの話しになって速攻マッハで

入ってきたからね( ´艸`)ムフフハート②ハート②萌萌萌萌萌萌

おいらからしたら、

二人ともイケメンだぞっハート②ハート②

(言わなくても知ってるわ猫村2猫村2)

テンポ感じる。

二人の。反省会で勉強してるやつかな。



からの~

太Pお話し聞いて??

あとさ、

カラオケBOXの説明中で部屋の広さ説明

の時に

キタミツ、ガヤさん側にった(´∀`o)(´∀`o)きゃ★きゃ★






なんで前の3人


か見せてやるよ!

アーティストみたいなことするなよ

アーティストみたいなことするなよ

あ、アーティストか…

はい、師匠横尾さんだけ

マイクすら持たない。さすが師匠。

ここにしか咲かない花 コブクロ

ドラマ見てたなぁ。





すんごい良かった!!!!

まじで!!!!

熱唱で。

また、ばっちゃんと合ってるし。

終わって、ばっちゃんに抱きつく

みっくん萌萌萌萌萌萌萌萌萌

席に戻ったキタミツに

玉森さんのよく帰ってきた発言萌萌萌萌萌萌萌萌萌

じゃっかん、

年上みっくんに上から目線?笑笑

玉ちゃん!!






あとさぁ、

指原より


ニカちゃん

の方がかわいいわ!!

でも、さっしーのことよく見すぎやない?

ワクワクするって表現だったけど

じゃっかん変?

恋愛の好きではなく

LOVEではなく、

LIKEの好きじゃないかなぁ。

なんか目が行くんだろうね。

これかね?

同じアイドのニカちゃんすら目がいくん

だから

総選挙1位になる魅力。

なんかおいらたち女子からはわかんない

オーラが出てる??

しかし、細かいとこ見すぎ

勘違いしちゃうくらいぎくぎくぎく

指原さん勘違いするって!!

担当ならショック受けるって!!

まじで、

まさかのAKBとは。

ニカちゃん担当なら思考停止

脳に酸素いかんわ。

しばらく。





はい、

アヒル口さん来ました。

ニカちゃんバージョン

かわいいわ!!

くそっかわいいわ!!萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

そして、





はい、

最後はやっぱり来ました。

裕太くんの

アヒルさんキュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死キュン死

ハァ,ハァハァ,ハァ

ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

では、そろそろ

行ってきます~

ほいじゃあばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいアンパンマン