アヒル口は反則やぁ(*´ー`*) 玉森さん。 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~

(^∇^)

今日はめっちゃ、いい天気ですね!

晴れてるじゃん!!☀☀

さて、さて、

昨日師匠になにか嫌なことがあったみたい。

なんだろうか。

なので、

みっくんの画像にコメ入り

送っときました。

大丈夫だよ。






って。

さて、さて、

昨日危なかったけぇね。マジ!!

スマスマに先日やったカップリングの

未公開シーン!


玉ちゃん

出るなんて聞いてねぇよぎくぎくぎくぎく

いつも見ないんだけどたまたま

スマスマで良かったわ汗汗

色々書きたいが一番好きだった

玉森さん




餃子作って~~好

全力でたくさん笑

食べる自信あるから!!

この

玉森さん

反則やない?

くっそ、かわえぇ。

あ、晩にカラオケ行ってくる!

Thankyouじゃん!!出てるか

見てくるね。

ちょっと時間内から仕事だっ泣き1泣き1泣き1泣き1

ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいよっ