いつキュン?宮玉はいつもでしょ!! Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

おはたま~


≧(´▽`)≦


土日、わりましたぁ。

昨日さ昼間めっちゃ暖房つけてんのに

めっちゃ寒くてさ

制服の下にまた

パーカー着てましたおいらです汗  

熱がでるんかなぁ。

と思ったら全然体調良かったわ笑笑

なんやねん。

明日、休み前だからテンション上がる↑↑

ので、

カラオケいく予定があるが

いこうか迷い中・・・・

また、ぶり返したら嫌だしなぁ。

親に怒られてしまう泣き1泣き1

そろそろ、Thankyouじゃん!

歌えるんじゃないかなぁ??

ん~(´Д`)??

あ、そういえば

今、韓ドラにハマってますうひひうひひ

『相続者たち』

ってやつなんだが、

めっちゃキュンキュンきております~萌萌萌萌萌萌萌萌萌

めっちゃいいよ!

出てるミンホとかパクシネとか

大好きで(´∀`o)(´∀`o)

なにげに俺のこと好きでしょの

ファンイベントに東京まで行こうと

思ってチケット取ったの。

結局遠くて止めた。

売ったよ。

(なら行くくせにじーじー)

ヨンファとか、ユンウネとか、ホンギとか、

パクシフ、キムボム、ユチョン、だあるが好き。

なにげに部屋から出ないでいい趣味好きぷっ

レンタル屋さんに

1本ずつしかなくってさ

しかもおいら安いときにしか借りないから

めっちゃ人とかぶるのよ。

なかなかなくて。

他の店行けば全然大きいしたくさん

あるんだけど、

めんどい涙涙

だから、

1巻だけ借りて~また、しばらくして

2巻借りて~

今回、なんと!!

3~9まであるって言われたから

速攻借りに行ったのハートハート

今、めっちゃ見てる!!

仕事行きたくない~

ずっと見ときたいよ~。

おいらごとでした。

ジャニヲタだけど、

韓ドラもキスマイより前から好き。

オススメだよ。

あ!玉ちゃんのもしツア見なきゃ。

さて、

さん。

最近、書けてないから

キュンキュン繋がりでぷっぷっぷっ

やっぱりお互いを選んじゃう。




グループないで二人旅にいくなら?

やっぱりタマかなぁー

理由はわからないけどなんかタマがいい

ビビッときた。

俺も宮田で

なんだろう、お互いの扱いに

なれてるからじゃないかな。

今さら気を使わないし、楽だと思う。

やっぱり、旅は楽に楽しくいきたいし。

相思相愛ですね!

ビジネス仲良しですけど。

アハハ、おい!

まぁ、

嘘だけど笑


はい、

二人で

勝手にどうぞ~

はいはい。

嘘なんかーい!!

ベタに突っ込みたくなるし

はずいわ(゜゜;)\(--;)

作ってみましたよ~(^∇^)

妄想炸裂!!

おいらshowきらきら!!きらきら!!





これね、

実際みたのよ。

マジ、萌えた!!

玉森さん俺、宮田のやる~って

よくねぇ??好好好

すぐ宮っちのゴム相手だからね。

誰も、

決めてない前から。

玉森さん他の2チームはるかに遠くいた。

めっさ、笑ってるのよ(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)

大好きなんだなぁ。

宮っちすんごく痛そうだった。

タマじゃなかったらキレてた

って言ってたのこのときだっけ?

まぁ、

キレないんでしょうが。

しかもなにげに3チームとも

なかよしさん。




お次はこれ!!

Journey、福岡ヤフオク2日目。

を妄想しました。

多分、

イベントとは関係ない話しだと思うから。

この二人なら。

フロント三人でなんか

プレゾンかなにか見に行ったらしいね?

の並びなんかね?

よし、

お仕事行かなきゃ。

ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいぴかっ☆