13回目のキセキ キスブサ Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま


(´□`。)


あいかわらず、

風邪なぅ。

調子が悪いのはなぜだ??

でも、(水)よりかは楽になってきたわ。

昨日、社にいったらさ

具合悪いって聞いたって上司から

言われてさ

1月17日(土)、1月18日(日)

休まれたら困るから

土日だからね、

今日は暇だからやたらと帰りんさいって

勧めてきたから

意地でも帰らなかったわ。

頑張れます、やれます、ってなんども

本人いってんだから

くどいんだよ怒怒怒

なんかさぁ、やたら帰れとか

なんか気にさわるわぁ。

さて、

そんなおいらの心のオアシスきらきら!!きらきら!!

キスブサ~↑↑↑↑

まずは、

ニカちゃんハートハート




なんかさぁ、

最近、まぁ直にもみてから

やたらとカッコいいし

落ち着きがあるんだよねぇ、

なんか、

好きな人とか、考えたくはないが顔

彼女とかできたんかなぁ汗汗

2位でしたきらきら!!きらきら!!

お次は

玉ちゃん!!

球技とか見たこと無いから、

じゃっかん不安な感じなんだけど…。




待ってるかんやべぇ。

きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★きゃ★

この時点で、

おいらやべぇ。

鼻血でそう( ´艸`)

足をクロスして待ってるかんじ

やべぇ。

イケメン!やねぇ。

遠くからでもう分かるわぁ。





マイコが遅くて

ツマンナイ玉森さん。

マイコまだかなぁ。





ドリブル玉ちゃん

ん~(´Д`)

ん~~(´Д`)

ん~~~(´Д`)

ん~~~~~(´Д`)


((゚m゚;)

あえて、なにも言いません。

玉ちゃんは苦手だそうです。

以上!!

なんども挑戦!!

やっと入ったぁ↑↑↑↑

すごいよ~玉ちゃん

あなたは

天才ですか?

(あまあま好好好)






お待たせ!!


ええ、ちょっぴり待ちました。

でも、

待ってない!!

いいの~(*´ー`*)

玉ちゃんだからハート②ハート②

この、

入って安心してる顔プライスレスハートハートハート

そしてこのお方


みっくん!!




一人、高校生じゃなく

3才混じってますけど??

しかも、

ニカちゃんはそうでもないけど




キタ×ニカってとこがまたいいきゃ★きゃ★


地面との距離感ハンパナイうひひうひひうひひうひひ

かわえぇよ~(*´ー`*)

ほんま、ヤバイじゃん!!

今年アラサーの人に見えないよ~ぷっぷっぷっ





マイコ遅いなぁ


なにしてんだよ~(・・;)

いや、6位はないわ。

庶民シュート。

これはもうちょっと4位くらいやない?

玉さん担当だけど…

ひどぃかなぁ。

あれは。

いや、いいんだけどさぁ。

なんかなぁ。

みっくんドリブルとか上手かったよ??

そして、おいら的には

一番すごくない?

一番好きなんですが


宮田さん 宮っち





また、この宮っち

めっちゃカッコよくない( ; ゜Д゜)⁉

ハァハァ( ̄Д ̄;;




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

男前


宮田俊哉!!





玉森さん!!


嬉しそうぷっぷっぷっぷっぷっきゃ★


13回目の


キセキ









なにげにさ、

他メンバーは近いとこからだったけど

あそこから

13回で入った

宮田が一番すごくない!?!?!?ぎくぎくぎく

おいらは

一番すごいと思うよ。

スマートじゃなかったが、

きれいに入ったし!!!!

おいら的には

No.1好好

左下の人笑ってるのようひひうひひ

なにより!!




これが僕です。

ってときのワイプの玉森さん

めっちゃ、嬉しそうぷっぷっぷっ

好きってのが伝わってくるよマジ。

いいなぁ~(*´ー`*)

玉!!

よし、行ってくるかぁ汗

ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいガチャピン