キスマイレディオ 北藤玉 カラオケ配信済み Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま


(ノ´▽`)ノ

はい、キスマイのFCににゅうかいしたやつが

通りますよっと。タタタタタタタタ

2名義初めてじゃん!

ライヴまだかな?

カモンっぷっぷっぷっ

会員番号教えたいくらいすごいことに

なってるかんね?

だから、

師匠が落ちたの分かるかも汗汗

さて、

カラオケね。





ありました!!

新曲!!

Kis-My-Ft2

Thankyouじゃん!

君にあえるから

あれ??

Withyouない…ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

練習してきたのに。

君にあえるからあんま歌えないのに泣き1泣き1

からの~

一部分ですが





歌った曲です。

はい、

全部見事に

キスマイばっかぷっぷっぷっ

ですな。

あ、FIREはさやっぱり

師匠がいる。

うん。

一人だとつまんない。

し、歌えないわ。

さぁ、今日はキスマイレディオ

プレゾンの時に録ったんかな?

ジャニワは

ニカ

の順番だったかな?見たらしいね。

はい、注目!!

宮田っち


玉ちゃん


隣同士

イエス!!

ハート②ハート②フォーリンラブ


みっくんだけ居ないの。

また、個人のお仕事なんだね。

番組協力ありの収録。

翌日の夜公演に一人で見たらしい。

いや、

ここはまたメンバー誰か一緒に

てあげて欲しいなぁぼーぜんぼーぜん

プレゾンは



だったそうな。

やっぱり

玉ちゃんまん中

笑笑笑笑笑笑

なんだね。

の間には

越えられない壁が

見えない壁が

あるのね
By tomomiうひひうひひ

気安くは二人にならないとな。

さすが、

神ですわ。

話しはずれましたが

キスマイレディオ

フロント3人でございます。

作りましたぁラブラブ







別バージョン






フロント

3人だ!!

キタミツの声が聞こえそうな。

珍しいわぁ。

お正月のお話をしてくれるみたいだよっ

玉ちゃんは何してたのかな??

気になるっきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

では、

暖かくして聴くじゃん!

あ、ドル誌ヤバいな。

だった。

チャリンコ二人で乗ってた。

ほいじゃあばいばいばいばいばいばい

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまいガチャピン