【新橋】女子飲み鍋会は、やっぱり「個室」でしょ♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【年度初めの「既にお疲れ会~」(笑)は、個室でゆっくり♪】

最近、「仕切りのある個室風居酒屋deお食事女子会」が楽チンで(笑)

 

今回は、新橋の烏森神社奥のビル8階の「辻政」さんを予約。
選んだ理由は、「個室」、「鍋」、「サラダ大盛り」、「日本酒多種揃え」をすべて叶えてくれるから照れ

 

まずは、美しい「お通し」を愉しみながらの獺祭日本酒

「獺祭」だけでも、この種類。 フルーティーな香りが癒されますよね~チュー

 

【まずはお刺身&焼き鳥ウインク

個室の鍋目的でも、やっぱり「お造り」からでしょ。
オススメ5点盛りラブ 美しい盛りに感激音譜 身もしっかり新鮮さあり、とりあえずで注文したのに美味しくて嬉しかったの。

チューこりゃ、もう1本確定!(笑)

 

焼き鳥も「こだわり」と書いてあるだけあって、1本1本が大きい!

4本盛り合わせで、弾力肉感ある「つくね」も、やわらか美味しい「皮」まで。おいしゅうございました日本酒

焼き鳥ね、これ、お腹イッパイになるので注意(笑)(笑)ボリュームあるのに、美味しくて止まらないグラサン

 

そうそう! サラダも忘れずにサラダ 濃厚胡麻ドレッシング付きの棒棒鶏サラダ!
お豆腐も、九条ネギも、ベビ―リーフもたーんと入っていて、このお皿ひとつで「ランチサラダボウル」な感じ。

すごいボリュームなの!ラブ サラダ系は、これでなくっちゃビックリマーク

 

【お鍋タ~イム!!鍋

お目当ての「お鍋」は、「丹波黒どりの水炊き鍋」1人前1990円。写真は2人前。
豪華地鶏&野菜ダシなお鍋です。
野菜の甘味が上品で、鶏肉もやわらかジューシーで、これもまたすごいボリューム!!
でも、「野菜出汁風の鍋スープ」が食欲をそそり、あっという間にペロリてへぺろ

長ネギも焼いてあったりと、気遣いいっぱいの地鶏お鍋に大満足!噂通りでしたドキドキ

 

 〆はもちろん玉子つきの雑炊でOKキラキラ

 

あーラブ

お腹イッパイ! 食べて喋って飲んで喋って食べて。(笑)爆  笑

 

と言いつつ、別腹の「和スイーツ」はしっかり堪能お茶 抹茶アイスのきな粉黒蜜かけ音符ニヤリこれは間違いなし。

 

個室風に仕切られた店内は、2人用から、団体さん用まで。
平日でも、さすが新橋。夜はお勤め帰りの皆さま飲み会で大にぎわい爆  笑 事前の席予約をオススメします。

「お鍋つきの飲み放題コース」が驚きのプチプライスで、ビックリ!チュー幹事さんも嬉しいね日本酒

 

創作和食と厳選地酒「辻政」新橋店 

東京都港区新橋2-15-18 8階 エレベーター1台のみ。

050-5594-8886

16:00~25:00 日曜営業 ご家族子供さん連れもOK!

スタッフさんもフットワーク軽くて超親切でしたラブgoodポイントOK

 

 

 

創作和食と厳選地酒 辻政 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8