個室雰囲気もお料理もステキ☆「六本木 夜景市場 うお天」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

【アロワナがいる個室に感激!】

早めの夕方から食事を兼て「個室のある居酒屋さん」でゆっくり。。と思って、お店を予約。

お魚食べたくて、六本木駅からもすぐ近くて約束もしやすいね♪と軽い気分で訪れたら・・・

「個室の部屋にアロワナさんが居ました」(笑)

↓↓

優雅に泳いでいらっしゃるチュー

通されたのは、ソファ席の個室で、石造り風壁に額縁な豪華な雰囲気。その額縁の奥が水槽になっていて、アロワナさんがスイスイ~爆  笑

一気にテンションが上がりましたドキドキ

 

【個室バリエーションがスゴイ!】

こちらのお店は「六本木交差点」角のビル5階「六本木夜景市場 うお天」さん。
ビルエントランス奥のエレベーターを上がります。

店内に入ると水槽がキラキラキラキラ 座席は仕切りのある個室風になっています。

なんと言っても、この「うお天」さんの個室内装がシックで豪華!爆  笑

 

窓側の席はガラス張りで暗くなるとビルや高速道路の「夜景」が楽しめます。

 
各個室の内装はどれもシックな雰囲気でステキですラブラブ

グループ対応の席から、

 

「おふたり」タイプの席まで。ソファの席がゆったりしていて、窮屈感は無しですウインクむしろゆったりドキドキ

 

【お料理もステキでしたラブ

↑「お通し」からオシャレで美味しい爆  笑 

雲丹をマグロで巻いてあったり、クリームチーズをサーモンで巻いてあったり。。音符それぞれを薄く味付けしてあり、そのままパクっと。器盛り付けも、味も◎でしたクラッカー

 

「九条葱と有機豆腐の金胡麻サラダ」790円は器も大きくてビックリ!シャキシャキの九条ネギと、胡麻ドレッシングでいただくお豆腐最高!

 

バル的なメニューも豊富でしたので。。。

「3種きのこのアヒージョ」590円でビール生ビール「バゲット」300円つけました。

魚を食べに来た居酒屋さんでこのメニューは嬉しすぎ♪

ということで。↓

ピザも注文しちゃったチュー赤ワイン「黒トリュフ香る濃厚ピザ」1,390円。

 

チーズ伸び伸び~ですキスマーク

チーズものが美味しくて、「ズワイガニと帆立のグラタン」590円もチュー チーズを使ったアツアツ濃厚メニューでも味付けは優しく濃すぎなくて嬉しいですOK

 

【居酒屋さん的なメニューもね!】

やっぱりコレでしょ!「旬鮮魚のお造り 5点盛り」1,490円キラキラ

漁港直送ですビックリマークその日に仕入れた季節の鮮魚を贅沢にラブ肉厚にカットされていて、プリプリしっかり美味しい~

お酒、日本酒メニューも豊富なので至福の時間を味わえます。

 

焼き物も♪ 「炙りカンパチのカマ」990円おねがい焼き加減ももちろんgoodでレモンキュッとしてもう最高です音譜

 

鍋もおススメですよ~グラサン 「プレミアムトリュフのチキンクリーム鍋」1人前1,290円。

名物の「雲丹しゃぶ」と迷ったけど、新鮮鶏肉お料理いただきたくって。ウインク海鮮の鍋もオススメだけど、鶏のクリーム鍋も超オススメ♪

トリュフ付きにしましたラブ 鶏肉、お野菜を煮込んで最後にトリュフで香りつけ!ドキドキ

最高でしたおねがい日本酒 〆にリゾットも作れますよ~

 

デザートに「特製抹茶アイス」390円音譜 最後まで盛り付け美しくて嬉しいクラッカー濃厚だけどさっぱり美味でした。

熱いお茶お茶もいただいて、「ほーっ照れ」と大満足むらさき音符

 

メニューを見ると、飲み会に嬉しいコースのリーズナブルなこと!

立地も便利だし、店内座席もステキだし、お料理美味しいし、スタッフさんの笑顔もステキで気づかいあり素晴らしくて。。

会社飲み会はもちろんだけど、女子会や夕方早い時間からの家族食事会にも絶対オススメ爆  笑

子供ちゃんと来たら、記念撮影しちゃうよね(笑)

「居酒屋さん」なのに、使いかたは自由ビックリマーク

色々なシーンで楽しめる「六本木夜景市場 うお天」さんでした!良いお店に出会えてLuckyラブ音符また伺いまーす

 

「六本木 夜景市場 うお天」

東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル 5F

050-5589-6459 携帯予約オススメします

地下鉄日比谷線 六本木駅 4a出口 徒歩1分 「Yモバイル」さんのある交差点角のビルです

 

 

 

六本木 夜景魚市場 うお天居酒屋 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8