誓いのkiss☆わんこと一緒に模擬ウエディング体験③ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


わんこと一緒にウェディング!わんわん


わんチャンネルTV 主催の模擬結婚式&PV撮影です



お付き合いしているカップルが、モデルさん。


新婦役の愛犬ちゃんも、チャペル内で同席。


参列者も、その愛犬たちも、一緒に見守ります(〃∇〃)




花嫁のウェディングドレス姿にウットリ♪




参列者飼い主もわんこも、オシャレして♪



・・・と、言っている間に、式もクライマックス!!



横浜ベイブリッジを望むチャペル。


輝く光。


ベールもキラキラ輝いて。。♪




見つめあうふたり(///∇//)


♡♡♡


そして。



誓いのキスキスマーク



おめでとう(〃∇〃) おめでとう!



新郎新婦の幸せシーンを、愛犬も見届けます。




女子マルゴも、ウットリだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     うっとりしすぎて、・・鼻水でてますよ。^^




新郎新婦 退場。





後姿も、豪華で本当にステキ!


愛犬ちゃんは、家族やペットシッターと一緒に居るので、


安心して挙式も進行できますね。




KKR ポートヒル横浜 室内チャペル「ル・ポルト」


ワンコと一緒のウェディングプラン




合格わんこと一緒に模擬ウエディング体験①→こちら




このあと、ガーデンチャペル前で記念撮影&披露宴~ わんこも一緒にコース料理だよっ


~つづく~