Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!


テーマ:


チャペル結婚式に、参列しました(〃∇〃)




花嫁と父役のおふたり♡ ??


わんチャンネルTV 主催 わんこと一緒に「模擬ウエディング」体験 です。




チャペル挙式のときも、愛犬と一緒に!!ヽ(゜▽、゜)ノ


夢のような話ですよね!


それが、実現できちゃうのです(///∇//)




マルゴも参加したよ。  




花嫁入場の讃美歌も、愛犬と一緒♪  かのんちゃんママ、ステキでした~( ̄▽+ ̄*)




不思議と、わんこたちも、厳かな雰囲気?  飼い主と一緒に、うっとりモード♡




新婦入場シーンも、微笑ましく♪     ↑(〃∇〃)わらってるー






お父様役は、会場関係者さま。


新婦役は、ピンキーちゃんママのれいなさん♪  新郎役は、れいなちゃん彼氏さんでした(〃∇〃)



模擬結婚式、PV撮影イベントということでしたが・・・


それを忘れるくらい、本番さながらの本格的挙式。



参列者も、参列わんこも、皆、ドキドキウットリ(///∇//)!




新郎の前に到着。


この瞬間って、感慨深いですよね。




新婦の手が、新郎の手に。。。




感動して涙ぐむマルゴでした。   ・・・ホントニ?^^



「大切な家族」である、愛犬と共に結婚式。




「愛犬と一緒に」を、実現できる場所・時間。


本当に素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




模擬結婚式が開催されたのは、KKRポートヒル横浜 さん



ポートヒル横浜さんでは、チャペル挙式でも披露宴会場でも、愛犬と一緒にOK!


ペットシッターもいます!


わんちゃんとだから出来る、オリジナル挙式プランも! →こちら




このあと、リングボーイならぬ、リングドッグぷーどる 登場!(≧▽≦)


式もクライマックスに!



その様子は、次回記事にて^^



~つづく~



合格追記記事  ② RingDog登場!


          ③ 誓いのkiss



クラッカーわんチャンネルTV 荒木さんレポート ☆公開中~('-^*)/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりとびママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。