トリプル【3連】ウェーブアイロン「コルゲート」☆初挑戦っ! | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


ヘアアイロンです!


なんと、三連☆トリプル


Wチワックス 「きりとび流」


髪の毛をはさむ部分が、3連になっています


Wチワックス 「きりとび流」


Wチワックス 「きりとび流」


すごいよね!


髪の毛をこのトリプル3連にはさむだけで、キレイなウェーブができちゃうの♪



Wチワックス 「きりとび流」


ハンドル部分に、温度表示あり♪


Wチワックス 「きりとび流」


髪質や、状態にあわせて、温度調節できるのって、嬉しいよね



上部にストレートパーマ。 毛先15センチに、ゆるーい巻きデジタルパーマな私の髪も。。。


Wチワックス 「きりとび流」


こんなに、くっきりウェーブ!!!


なんだか、パーマをかけるよりも、くっきりウェーブが簡単キレイでいいかも!



しっかりパーマをかけると、異常に広がってしまう私の髪なので、


ウェーブを楽しみたいときには、このトリプル【3連】ウェーブアイロンが一番いいのだと知りました☆



Wチワックス 「きりとび流」

先日、フラダンスのパーティに参加したのだけど。


このときは、ロングウェーブ「カツラ」着用。


でも。

私みたいなミディアム長さの髪でも、トリプルウェーブアイロンすれば、Hula気分を十分楽しめるかも♪



ウェーブの強さを温度や時間で調節すれば、デイリーにもパーティにも大活躍☆


ショート・ボブスタイルに、ちょこっとウェーブアレンジも可愛いよね



Wチワックス 「きりとび流」


遠赤外線だし♪  ウェーブのキープ力も抜群でした



Wチワックス 「きりとび流」


スタンドつきなのも便利☆


髪の毛も肩よりすこし伸びてきたし、トリプル【3連】ウェーブアイロンで色々楽しもうと思います♪



人気ヘアサロンがプロデュース!サロン専売品の格安通販サイト。

ウェーブアイロン(ウェービーアイロン)3連アイロン『コルゲート』





ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト応援中