乾燥する日も安心の日本製BBクリーム☆さくらひめ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


日本女性にぴったりの「日本製」のBBクリーム!!


「桜花媛」と書いて、「さくらひめ」♪


名前にも惹かれました


Wチワックス 「きりとび流」


ぽってり・軽いかんじのクリーム。


植物成分で、ナチュラルなBBクリーム


スキンケアから仕上げまで!  忙しいときにも、ささっと時短にしっとりキレイ肌できます☆


肌に大切な油分も水分も、この1本に委ねてOK!


SPF30 ・PA+++の効果も嬉しい。


Wチワックス 「きりとび流」


すっごくすっごく寒かった今日も、桜花媛で♪


帰宅しても、乾燥ピリピリ感も一切なし


途中でお化粧直しもしなかったよ


つけた感じも、違和感全くなしのナチュラル系で、日常にもお出かけにもいいよね☆


使ったのは「アロエ型」。


香りも使い心地も、好きなタイプ♪


敏感肌の方にもおすすめの日本製BBクリームです



Wチワックス 「きりとび流」


一緒に、桜花媛のナチュラルスキンローションも♪


浸透!って感じ♪


BBクリーム同様に、ベタベタしないし、しっかり浸透して保湿な使い心地


角層のバリアの強化してくれるラフィノースという成分を配合ですって


ヒアルロン酸もはいっているし、保湿効果・美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御で、

使い心地だけでなく、成分的にも優秀でした♪



BBクリームも、スキンローションも、安心して使える日本製スキンケアという感想です☆


Wチワックス 「きりとび流」



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆


BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中