ふわっサクッがたまらない!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


餅一筋♪


さっくさくで超美味! 軽い食感のおせんべいです☆


Wチワックス 「きりとび流」


もち吉さんの、餅のおまつり!!


しょうゆと、サラダ味。


どちらも、厚みあるのに、超サックサク!( ̄▽+ ̄*)


味付けもちゃんとしているのに、とても品良くて♪


Wチワックス 「きりとび流」

           Wチワックス 「きりとび流」


お茶と一緒にいただきましたが、もう何枚でも食べちゃうよ、笑



Wチワックス 「きりとび流」


個別包装されています。


しょうゆ&サラダの5枚つづセット。


Wチワックス 「きりとび流」


おちついた雰囲気の包装で、この冬お伺いの手土産としても喜ばれると思います。


風味良い、さくさくお煎餅なので、年代問わず味わっていただけますよね♪


Wチワックス 「きりとび流」


もち吉さん、自慢の代表作。 餅のおまつり


こだわり素材と、豊かな風味も、ぜひご賞味くださいね☆



もち吉不朽の名作【餅のおまつり】

株式会社 もち吉


【もち吉】お味見セット 里つづれ


【もち吉】福福かんかん スペシャル缶



もち吉ファンサイト応援中