ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベント | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


ラ ロッシュ ポゼ イベントに行ってきました~♪


Wチワックス 「きりとび流」


ブランドカラーのブルーを着てね。笑



会場では、実際にラ ロッシュ ポゼ製品をお試し&説明いただけるコーナーがあってね。


Wチワックス 「きりとび流」


人気のBBクリームも♪


これ、本当に自然な付け心地でいいよねー


Wチワックス 「きりとび流」


以前も愛用したことのあるスプレーも、お試し♪


ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター
ヨーロッパ最大の水治療センターで使われている湧水を100%ボトリング


               Wチワックス 「きりとび流」  

超細やかフレッシュな感じが、本当に気持ちいいっ!



今回のイベントで商品説明をしっかり受けて、このスプレー水のすごさを再確認っ!!


Wチワックス 「きりとび流」


セレニウムがすごいのよ☆


ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターは、BBクリームや保湿クリームにも使われています


Wチワックス 「きりとび流」


トレリアン ウルトラ
敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリーム



Wチワックス 「きりとび流」


              Wチワックス 「きりとび流」

UVイデア XL BB SPF50 PA+++
皮膚科で販売している敏感肌でも安心なBBクリーム


スタンプラリー形式で、商品をお試ししながら、質問もいろいろできて♪

ラ ロッシュ ポゼの皮膚に対する優しさと頼れる本物の商品にふれることができ、

ますますファンになりました!(°∀°)b



イベントステージでは、UVAアンバサダー友利新先生のお話も聞いてきました♪


Wチワックス 「きりとび流」


って。新先生、超美しいです~(〃∇〃)


Wチワックス 「きりとび流」


お肌の大敵・紫外線について。


日焼け止めについて。


普段、あやふやにしていた疑問もすっきり!!

Wチワックス 「きりとび流」


詳しくは、ラ ロッシュ ポゼサイト でも紹介あるので、チェックしてね!


新先生の話を聞いて、ますますラ ロッシュ ポゼの信頼度がUPしました!!




Wチワックス 「きりとび流」


そして、美しい新先生と並ぶ、美しい女性の登場!!


Wチワックス 「きりとび流」


素肌ビューティアワード2011受賞された優木まおみさんです~(///∇//)


敏感肌だとおっしゃっていましたけど。


そんなことは感じさせない、美しく健康的な肌!!


笑顔も超キュートですっ


Wチワックス 「きりとび流」


ラ ロッシュ ポゼ愛用なのも、納得!!


というか、ますますラ ロッシュ ポゼを使いたくなってしまう、私・おばさんきりとびでした。笑



あとね、私の憧れブロガーさん も、ラ ロッシュ ポゼを愛用しているのを知って。(°∀°)b


自分がいいなぁ♪と感じたものを、素敵な方々が愛用しているのって、なんだか嬉しい!



このイベントにても、本当に肌にもココロにも嬉しいラ ロッシュ ポゼだと実感しました。


その成分や、商品作り手の想いまで。


すべてを感銘いたしました(///∇//)


私もしっかり丁寧に使ってみようっと♪


Wチワックス 「きりとび流」


イベントお土産で商品もお持ち帰りさせていただきましたので、また詳しくrepoさせてください♪




イベントでのイケメンショット☆


Wチワックス 「きりとび流」

ロレアル社長さま♪ とーっても素敵でした!!

目があっちゃったー(* ̄Oノ ̄*)ププ



Wチワックス 「きりとび流」

イケメンメイクアーチストさんも♪

ステージで、実際にスキンケア講座してくださいました

その様子はまた、別記事にてご紹介させてくださいね♪

ラ ロッシュ ポゼサイトで動画もあり。 チェックです~BBクリームの塗り方講座

Wチワックス 「きりとび流」


ラ ロッシュ ポゼ イベントにて。


自分の肌にも、もっと優しく、

本当に良いものを使ってお手入れしたいと思いました。


~ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア~



みなさまも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


特に、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターは絶対に体験してほしい逸品☆


敏感肌女性はもちろん、赤ちゃんにも!


とってもオススメです♪


我が家では、愛犬とびまるにも使いはじめましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Wチワックス 「きりとび流」



ラ ロッシュ ポゼ



Blingのキャンペーンに参加しています♪