魔法の水☆労山水(ライシャンスイ)で、スッキリキレイに♪ | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


飲んでキレイ♪ 肌につけてもキレイ♪と大人気の労山水(ライシャンスイ)


世界のミネラルウォーター三大産地のひとつ、労山。


優れたミネラル成分を豊富に含み、世界から注目されている炭酸水です(^-^)/


Wチワックス 「きりとび流」


ダイエットや美容効果で炭酸水を愛飲されているかたも多いですよね♪


そんな方にも、とってもオススメのライシャンスイです☆


ラオシャンの特徴は、温泉だけに含まれる「メタケイ酸」という成分が豊富なこと

メタケイ酸を多く含む温泉は、「美人の湯」と言われるほど(°∀°)b


セラミドを整える保湿効果。コラーゲン生成促進。抗酸化作用。肌の新陳代謝促進!

飲んで摂りいれることで、効果UP!?


Wチワックス 「きりとび流」


とにかくとにかく、まずは1杯。飲んでみて!


ラオシャンは、弱酸性の軟水です♪

炭酸が、すっごく細かいのが実感できます

口当たりもまろやかなのに、超細かい炭酸が心地よくって☆

常温でも飲んでいますが、美味しいですよ~


炭酸水を飲むと炭酸に含まれる重炭酸イオンが水素イオンと結びついて水と二酸化炭素に変化し

尿と呼吸によって、体外に排出! ←疲労回復


炭酸は、胃の中がガスを発生させます。すると脳は消化が始まったと勘違いして

腸へ消化物の受け入れ態勢を整えるように指示を出します。

その指令を受けた腸はぜんどう運動を始める ←整腸作用・便秘解消


また、重炭酸イオンが体内で水と二酸化炭素にわかれると、血液中の二酸化炭素が増える。

そのことにより、酸素をより多く取り込もうとする。その結果、血行がよくなるのですって!


カラダが健康になるから、肌にもいいのよね~( ̄▽+ ̄*)



肌と言えば・・・ラオシャンを、肌に直接つけてみるのもオススメなの!

この超細かい炭酸が、気持ちいいよ~!

刺激はありません♪ しゅわじゅわーな感じが、いいの!

携帯ボトルで持ち歩いて手肌うるおいしてもいいよね☆

Wチワックス 「きりとび流」


飲んでも! つけても! (≧▽≦)イイっ!!


排出系ダイエットティー プレミアムデトックティーと、寛ぎ時間をぜひ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


炭酸の底知れぬパワーを感じてみてくださいね☆



ラオシャン水

株式会社ハーベスト



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中