ドイツフォアベルク社のすごい新型掃除機体験中☆コーボルトVK140 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」


愛犬とびまるがスヤスヤ寝ている横で。。。


Wチワックス 「きりとび流」


掃除機中☆


きりとび家で普段使っている紙パックの普通の掃除機です



その直後に、すごい掃除機で同じ場所を「うぃぃーん」って♪


Wチワックス 「きりとび流」


(≧▽≦)


モニプラさんイベントにて、

自宅で超興味津々のドイツ製高級掃除機を体験させていただくことになりましたо(ж>▽<)y ☆


担当スタッフさんが、自宅まで来てくださって、使い方とすごい機能をいろいろ説明くださいました


すごい掃除機の名前は、ドイツフォアベルク社製の、コーボルトVK140!!




さて。


いつもの掃除機したあとに、このコーボルトVK140で軽ーくすってみたところ。。


( ̄□ ̄;)!!


Wチワックス 「きりとび流」


デモ用の特性ホワイトシートのうえに、こんなに!!!


絨毯がすっているハウスダストを含むゴミ汚れですっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


綿状のものが、吸い取ったほこりゴミです!



決して、掃除を何年もしていなかった訳ではないんです!


直前にいつもの掃除機したし!



それなのに、すごい結果が。


このコーボルトVK140は、とことんハウスダストまで吸い取ってくれるんです!


本当にすごいんです!!




もうひとつ、ダイニングテーブル下に、絨毯をひいています


Wチワックス 「きりとび流」


こちらは、固めのペルシャ絨毯で、掃除機のあとに、専用アイテムをつかって、毛をかき集めています


もちろん、いつもの掃除機もしています



それなのに・・・



Wチワックス 「きりとび流」


コーボルトVK140を、これまた軽ーく数往復かけただけで。。。


Wチワックス 「きりとび流」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


またまた取れてるー!



Wチワックス 「きりとび流」


今回、デモ用の透明アイテムを装着して掃除機していただきました


Wチワックス 「きりとび流」


白い紙フィルターをつけて。。。



このコーボルトで掃除すると、取れたものが白紙フィルターにくっつきます


Wチワックス 「きりとび流」


この実験デモ結果を見たとき、海外の通販番組が頭に浮かびました( ´艸`)ププ


TV見ていると、「大げさねっ」って思うけど、それが本当に目の前で


しかも、自宅だしー。笑



Wチワックス 「きりとび流」


初体験したすごい掃除機コーボルトVK140


ハウスダスト除去マシーンとも言われているらしい♪



ハウスダストアレルギーがひどい私にも、背の低い愛犬きりとびにも超嬉しいアイテム!


アレルギー対策抜群の掃除機です


排気も安心!


寒がりの愛犬とび子が横で寝ていても、気にせず窓を閉めた状態でも掃除機できちゃいます




日ごろの掃除にて。


犬と一緒に暮らしてから、特に掃除機には苦労していて・・


掃除機自体に臭いもついてしまうし。


今は、サイクロンとかではなく、紙バックのものを比較的早い割合で買い替えて使っています


このコーボルトVK140なら、長い年月も使えますよね!




フローリングに絨毯を敷くのは、インテリア的なことと、


もうひとつは、部屋のホコリをすってもらうための目的もあると聞きます


今記事は、その絨毯関係のデモ様子でしたが、フローリングや壁・お布団まで


すごい事・便利な事・嬉しい事いっぱいです☆



次回記事にて、順にレポいたします♪('-^*)/




合格コーボルトVK140「きりとびBlog追記記事」一覧です


  早朝掃除機


  お布団・マットデモ編


  カーペットクリーニング・デモ編




ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン

ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン


フォアベルク日本


フォアベルク日本ファンサイト応援中