早朝フォアベルク「コーボルト」 | Wチワックス 「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

2006年3月12日に「きりまる」が、

2006年5月12日に「とびまる」が、我が家にやってきました!

Wチワックス 「きりとび流」-2010112906170000.jpg


ただいま、朝6時


運河に水鳥が集まってきています♪



Wチワックス 「きりとび流」-2010112801520001.jpg


愛犬は、まだまだ夢の中。


犬なのに、お寝坊さんです。寒いとお布団から出てきません。笑



Wチワックス 「きりとび流」-2010112906210000.jpg


リビングでは、早朝掃除機



フォアベルク日本さんのすごーい掃除機「コーボルトVK140」!!



静かモードで、掃除機しています


排気も気にならないので、窓を閉めて掃除機しています


コーボルトには、よい香りのチップも内蔵できるので、ほのかによい香りもただよいます♪


ハウスダストアレルギーの私が、窓開けなしで掃除機できるのはすごいです!


寒がり愛犬も、すやすや寝ています



抜け毛のすごい犬2頭と暮らす我が家。


朝に掃除機しても、夜にはまた毛がきになります


夜遅くでも、窓を空けずに掃除機しちゃいます☆



もちろん、昼間に窓開けて、がっつり掃除機でカーペット自宅クリーニングもしちゃいます♪


カーペットクリーニングについては、また改めて☆




とにかくコーボルトVK140は、本当にすごい掃除機で、とーっても助かっています


愛犬と暮らす我が家にぴったり!о(ж>▽<)y ☆


ハウスダスト除去マシーンと言われているくらいに、吸引吸塵力もすごいと実感しています





ペット抜け毛対策掃除機モニターも募集中です!!


きりとび記事も紹介されていますので、ぜひチェックしてみてね!


↓↓


ドイツ フォアベルク社 【ペットの抜け毛対策 高性能掃除機 】 モニター募集!



ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン

ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン


フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中