どうかしてる | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。

やっちゃいましたきりんのごはん~遠距離新婚生活~-o0020002010841782852.gif
送別会の帰り、仕事のためふらふらチャリで会社に向かってたら、横から飛び出してきた車が。
よけた拍子に派手に転び、右半身強打。
なんとか会社にたどりつき、チャリを置いてタクシーで帰宅。
朝目覚めると、くちびるがお化けみたいに腫れてるショック!
歯も痛いショック!
ひじひざ全部青あざだらけショック!
左手親指をつきゆびショック!
爪何本も割れたり欠けたりショック!
いやーほんとひどかったです。
ひたすらにヘコみました。
仕事を休んで医者に行き、とりあえず歯は異常なし。
でもくちびるはこれからもっと腫れると…
ちょ、日曜旦那が来るのですがきりんのごはん~遠距離新婚生活~-get.gif
久しぶりでこの顔きりんのごはん~遠距離新婚生活~-get.gif
てかキスできるのか??
もう、自分の馬鹿さ加減を呪うばかりです。。。
飲んだらチャリもダメ!絶対!
その前に飲みすぎダメ!絶対!