脂肪燃焼?野菜たっぷりスープ | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。


きりんのごはん~遠距離新婚生活~-F1000583.jpg

結婚式に向け、絶賛ダイエット中。


ちょっと食べ過ぎたな~と思ったら翌日は晩ご飯をこのスープにしてます。


にんにくを少量のオリーブオイルで炒め、玉ネギ、ささみをさっと炒め合わせます。

にんじん、セロリ、キャベツ、トマト缶と水1カップをくわえ、コンソメor鶏ガラスープとローリエでぐつぐつ。

味付けはしょうゆひとたらしと塩こしょう♪オリゴ糖を少量入れることも。

にんじんがやわらかくなったらできあがり。


2杯も食べればおなかいっぱいになるし、野菜不足も解消!

お好みでチーズを加えたり、バゲットと一緒にブランチにしてもOK。

(関係ないけどうちの夫はブランチの意味を知らなかった…w)


さてこれから腹筋メラメラ

挙式までがんばろ!!!!