インフルワクチン続報 | きりんのごはん~遠距離新婚生活~

きりんのごはん~遠距離新婚生活~

妊娠を機に初めての新婚生活を満喫中。ダイビング、旅の写真もアップします。

インフルエンザ、なったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はある! 派!


おととしなりました。

体中の筋肉が痛くてスーツのジャケットが脱げなかった( ̄ー ̄;

高熱とだるさで1週間はダウンしていましたね~


昨年末にインフルワクチン打ってからちょっとだるくなって、

あーこりゃ打たなくてもよかったかなぁ…と微妙な気持ちになっておりましたら

なんと旦那がインフル発症((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも私が会った数日後!!


「今のうちに医者行ってタミフルもらったほうがいいかも」と覚悟していたのですが、

感染しませんでしたチョキ

かなりの濃厚接触だったのに…

(↑と言ったら、某Y社の方にエロい意味だと思われた。ちがう)


うーーんワクチンさまさまだわドキドキ

体調問題なければさらっと打っておくのがよいですね。
来年も打つことにしよう。

インフルエンザ、なったことある? 
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?