熱戦!火曜日交流会② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

夏真っ只中!

熱中症には、皆さん気を付けましょう(^-^;



では今回は…

24日の交流会の様子の続きをアップしたいと思います(^^)v

たくさん録ったので1度では、尺が足りませんでした(^^;











新企画のゲーム!

『フラッグ奪還戦』です。

敵側が2本のフラッグを、好きな場所に配置…相手側はそれを探しだして、自分達の陣地へ持ち帰って来る!

…というゲームです!

守勢の有利がある為、奪還側は60回制限の『復活』が認められます(^^)

写真は我が赤チームが『フラッグの配置する場所』を何処にするか会議中の場面です(^-^ゞ

やはり、作戦会議は重要ですね!


作戦会議の結果…

僕は『おとり』として、本来フラッグの無い場所に待機!

敵をフラッグの無い場所に誘い込む作戦(^^ゞ







おとり役は僕を含めて3名でした!



激しく撃ち込まれる『おとりポイント』(>_<)

『我!死兵と成ったりぃ!』

時間まで耐えろ~(´Д`)










えーと…これはサバゲーの様子ですからね?

ぶっちゃけ変態にしか見えませんが(^-^;

これも新企画のゲームです!

通称『メディック戦』

各チームに2名の『衛生兵』を配備。

ヒット者は『メディ~ック』や『衛生兵~』と叫んで、フィールド内の『衛生兵』を呼ぶ事が出来ます。

『衛生兵』が持つ『ハリセン』で頭を叩かれると…


『復活』です!!


ルール上で『衛生兵』は攻撃参加は出来ません!

また、ハリセンを使用する際に…


『モルヒネ!!』


…と言わなければなりません(^^;


そして、なんとこの日は私『ナベ』が『衛生兵』に(^o^)/!!

この日、私が使用する『モルヒネ』は1960年代のモノで御座いますので…悪しからず(-_-)

そして、ゲーム開始から1分もたたない間に各地から多数の『救いを求める声』がー(>_<)!!



…とにかく走りました( ̄▽ ̄;)



何発のモルヒネを注入したか数え切れません!


ゲームが終わった時はフラフラでしたよ(;´д`)

『衛生兵』…この役職はキツいなーm(__)m











こちらも新企画ゲーム!

『バトルロイヤル戦』の様子なんですが…


何故かハリセンで叩きあってますね(^-^;?


このバトルロイヤル戦はセンターにあるフラッグを最後に取った方が優勝者なのですが、センターフラッグでは撃ち込みが激化する為に、公平を取ってタイマンの…

『ジャンケン&ハリセン叩き合い対決』

…で雌雄を決します(^^;w


そこだけ半分サバゲーじゃなくなるわけです(^o^;)


それにしてもこの写真…素晴らしいフォームですね♪

見事に『ヘッドショット』です(>_<)













同士よー♪

今回の『気になった参加者』です!

この方、ナム戦特殊部隊を再現していましたー(^-^)/

上下で違うカラーの迷彩をチョイスしていたり、『自作ウェザリング』を施した『XM177E1』を使用してました!

嬉しくなって、記念撮影しちゃいました♪

ナム戦特殊部隊と一般歩兵で~す(^^)











当日に、意気投合した方々!

『ロシア軍装備』と『マグプル・タクトレ装備』のお2人様(^^)/

相反する装備ですが、仲良しでした(^^;

この日のロシア軍装備者は、この方を含めて2名も居ましたよー♪
もしやブーム到来!?











このロシア軍装備の方…『復活戦』では超奮闘( ̄^ ̄)!

『勝利か!死か!ウラー(ロシア語で万歳の意)!!』

…と大絶叫での特攻を敢行!(>_<)!

あの勇姿は忘れませぬ(^_^;)











『崩れ落ちる兵士』

奇跡の1枚となりました(^^;

まさかのヒットの瞬間を激写(・・;)

『だいごろうさんチーム』の若頭筆頭の『カンザキ君』!

かなり痛そーな画像です…体を張ったサービスショットありがとうございました(^o^;)

『カンザキ君』とはこの日、ガスブロハンドガンでの『早撃ち対決』をしたりと、楽しく絡んで頂きました!

WAのガバメントも気温のおかげで超作動でした!

やはり夏はガスブロだね(^^)

『カンザキ君』
また勝負しましょー(^-^)v











ラストゲームに集合!

終日楽しくゲームが出来たのも、『だいごろうさんチーム』の方々のおかげで御座いました♪

是非、また呼んで下さ~い\(^o^)/












最高の気温の中…最高に盛り上がった1日でした!




ただ…『衛生兵』だけは、次回は違う方にお願いしたいと思いま~す(;o;)チーン


『SEALS良いとこ1度はおいで♪』