熱戦!火曜日交流会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

毎日…
『猛暑!熱帯夜!今年一番の暑さ!』
なんて言葉ばかりを聞きますね(^-^;

皆さんは、如何にお過ごしでしょうか?

エアコン効いた部屋で昼寝?

体に良くないですよ~(^^;?

やはりココは…



外でサバゲーでしょ♪(^o^;)♪



『一番有り得ない選択肢だろ』って?

まぁ…そー言わずに( ̄▽ ̄;)




さて…
では7月24日に参加致しました、『SEALS 火曜日交流会』の様子をアップしたいと思います(^-^)/

本当に暑い中に行われた、今回のゲーム!

気温に以上に『熱いヤツ等』が集まってくれました(^o^)!

この日は『だいごろうさんチーム』の方々と初(一部の方とは2度目)の顔合わせ!

ばっちり撮影させて貰っちゃいました(^^)/











この日は『だいごろうさんチーム』からは6名の参加者が集結!!

『ボルトアクション・マスター』こと『六連星信者』さんは残念ながらお休みでした(^^;

次回は一緒に参加したいですね(>_<)











索敵中!
ロングレンジから弾が飛んでくる!










M14で応戦!!
スコープを活かした攻撃(^-^)/

銃の先端にカメラが取り付けてありましたー(^人^)

臨場感のある、撮影が可能なんでしょーねー(^_^)











敵を待つ姿…様になってます(^-^;

まさに、勝利を見据える眼差し!

マルチカムでビシッとキメてますね(^-^)v











二階へ移動中!

高所からの射撃を狙います(^-^ゞ

今回、初顔合わせの『ホシノさん』!

ベレー帽にMP5がスペシャルな匂いを感じさせてました!

この日、ホシノさんには『ナム戦用のバンダリア』とかまで貰っちゃいまして…(^-^;

ありがとうございました\(^o^)/

昔のサバゲー話も楽しかったです♪











『マサダ要塞2階にて』

まさに孤軍奮闘の『だいごろうさん』!!

この時の敵側の弾幕はキョーレツでした(>_<)

撮影も困難!

しかし『だいごろうさん』の勇猛果敢な反撃っぷりは…お見事!

この日も相棒のレシーライフルが炸裂\(^-^)/

写真もキマってますね!











カモフラージュ色を考慮した、配置!?

やりますねー(^^;











ザ・アンブッシュ

敵は近い!

この時期のアンブッシュは…暑さとの戦い(--;)











『SEALS』のスタッフの方

この日も暑い中、スムーズなゲーム進行をありがとうございました!











この日の僕です。

M16VNが午後イチのゲームから『グリップが引っこ抜ける』というトラブルが発生!

(最近グリップのトラブルに呪われている気が…)

急遽、『ザワ先輩』から借りたRS製の56式とVz61スコーピオンで頑張りました!

トイガンでも、東側の銃は信頼度高しです(^^;

『だいごろうさん』わざわざ撮影して頂き、ありがとうございました\(^o^)/

自分が写ってる画像はいつも貴重です(^-^;



あ…画像の添付が限界に(--;)

次回に続きま~す!